

澤木先生のキメ顔・・・!

朝6時頃、リビングの方から何やら不穏な物音が・・・

ぼんやりと薄い意識の中で聞いていたのですが、
7時半頃起きてリビングに行くと・・・

20150503_01.jpg

20150503_02.jpg

20150503_03.jpg

20150503_04.jpg

20150503_05.jpg


食前のリバースを片づけ、澤木先生に朝ごはんを召し上がっていただいたのですが、
食後の余韻を楽しむ間もなく、窓辺の足拭きマットの上で派手にリバース!


もう脱力しますよ・・・


そんな私なぞ全く気にするそぶりもない澤木先生なのでした・・・



そのうち“新いきものがかり”も帰ってくるし
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

期待のその先・・・

遅ればせながら(?)、私もGWに突入しました。

GWって、盆や正月に比べて気候がいいから、
お出かけにはもってこいの連休ですよね。

日本各地でいろんなイベント盛りだくさんでワクワクします♪

20150502_01.jpg

20150502_02.jpg

20150502_03.jpg

20150502_04.jpg

20150502_05.jpg

20150502_06.jpg


やすぴーはいないし、一人で肉フェスってのも・・・

とりあえず、澤木先生と一緒に海側にドライブでもしてこようかと思ってます。



とかいって、結局ダラダラ・・・?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

絆、深まる・・・?

GWに突入しましたね。
私は暦どおりなので、後半の連休までは飛び石出勤です。

今、“新いきものがかり”のやすぴーは、古巣山口で合宿中なので
旧いきものがかりの私と澤木先生の二人生活真っただ中です。

20150429_01.jpg

20150429_02.jpg

20150429_03.jpg

20150429_04.jpg


澤木先生の場合、自分からヒザの上に乗ってくることはなく
そばまできて私の腕を「チョイチョイ」して抱っこを要求(?)してきます。

表立っては「抱っこして」と言ってくる感じではないのですが、
ヒザ上に乗せると脱力してグルグルとノドを鳴らすので、
「抱っこ要求」しているんだな、と。


これって、「絆」ですよね?

絆だと言ってぇぇぇ~!!



やすぴーの居ぬ間に・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

澤木先生と気の合う友だち・・・?

一週間ぶりのご無沙汰でございます・・・
ホント、申し訳ないッス...m(_ _)m

通勤ラッシュも仕事も徐々に慣れてはきましたが
今の生活や環境にどっぷり慣れるというのは、もう少し先かと・・・

一方、数年ぶりの留守番生活を送る澤木先生はというと・・・

20150425_01.jpg

20150425_02.jpg

20150425_03.jpg

20150425_04.jpg


以前、外出先から帰ってみると、消して出たはずのテレビがついていて、
ソファにはゆったりと横たわる澤木先生が・・・!

ま、まさか澤木先生がテレビをつけた!? ・・・とビックリしたものでしたが。


気づけば窓辺に寝そべる澤木先生。
ずっと日向ぼっこをしているのだと思っていましたが、
どうやらそれだけではないようです・・・



くれぐれも仲良く願います・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

新“いきものがかり”・・・

仕事を始めて10日が経ちました。
澤木先生にお留守番をまかせ、何とか頑張っております。

20150418_01.jpg

20150418_02.jpg

20150418_03.jpg

20150418_04.jpg

20150418_05.jpg

私が仕事を始めたことで、わが家の生活リズムがガラリと変わりました。

共働きになったので、家事はすべて私任せだったのを、
やすぴーにもやってもらうことになりました。

ということで、新“いきものがかり”・・・ つまり澤木先生のお世話係(というか下僕?)に
やすぴーが任命されました。

ただ、朝錬で5時起きのやすぴーなので、
澤木先生の朝ごはんも必然的に早くなるわけで・・・

ま、そういう諸々のことは、澤木先生にも慣れていただきませんとね。


日中は気ままにノンビリやっているんだと思いますが、
やっぱり私ややすぴーが帰ってくるとスリスリと甘えモード全開の澤木先生。

うっ、かわゆいヤツめ・・・



下僕が私からやすぴーに変わったという話です
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
