

新“いきものがかり”・・・

仕事を始めて10日が経ちました。
澤木先生にお留守番をまかせ、何とか頑張っております。

20150418_01.jpg

20150418_02.jpg

20150418_03.jpg

20150418_04.jpg

20150418_05.jpg

私が仕事を始めたことで、わが家の生活リズムがガラリと変わりました。

共働きになったので、家事はすべて私任せだったのを、
やすぴーにもやってもらうことになりました。

ということで、新“いきものがかり”・・・ つまり澤木先生のお世話係(というか下僕?)に
やすぴーが任命されました。

ただ、朝錬で5時起きのやすぴーなので、
澤木先生の朝ごはんも必然的に早くなるわけで・・・

ま、そういう諸々のことは、澤木先生にも慣れていただきませんとね。


日中は気ままにノンビリやっているんだと思いますが、
やっぱり私ややすぴーが帰ってくるとスリスリと甘えモード全開の澤木先生。

うっ、かわゆいヤツめ・・・



下僕が私からやすぴーに変わったという話です
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

澤木先生、7時過ぎなんて早いですよ。
私が前職にいたころ、萌葱の夜ごはんなんて23時~24時でした……orz
やすぴーさん、お仕え頑張ってください!

全然関係ないですが、澤木先生の腹毛、モフりたいです!
萌葱は仰向けに寝てくれないのです…。

kana*さん

kana*さん、こんにちは♪
新居での生活はいかがですか?
まだしばらくは落ち着かないかな?
(Gが出てないことを祈るのみです)

それにしても、仕事とはいえ23~24時に帰宅とは…(^_^;
萌葱ちゃんも相当我慢強い!

お互い新生活のスタート、頑張りましょうね(*^o^)/\(^-^*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
