

乾燥注意・・・

なんだかこの冬は特に乾燥が激しいようで・・・

乾燥肌でもない私ですら、ちょっとカサつき気味です。
(注:決して年齢のせいではありません・・・)

20110127_01.jpg

20110127_02.jpg


心の乾燥には「愛」が効果的です。

ですが・・・
人(猫)によっては刺激が強すぎる場合もございますので、使用上の注意・用法用量を守ってご使用ください。


あぁ・・・
肉食べたい!
牛角でもいい。吉牛でもいい。
ガッツリ肉が食べたいー!
今の私には「愛」よりも肉なのです。




↓ いつもありがとうございます! 見ていただけましたら、澤木先生へ応援の「ポチッ!」を・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

心!?

澤木先生、パサついてるのは、心ですか!?
先生のお言葉は、とても含蓄があり、心にしみます。

福山雅治、竹野内豊に、なでてもらえたら、
パサついた心も一発で癒えるでしょうね~(うっとり)
私は、岡田准一もいいなぁ
あっ、ジョージ・クルーニーも
・・・(妄想爆走)・・・

飼い主様、最近、肉をお食べになっていないので、
肌が乾燥するのかも・・・!?
1ヵ月後、昔のお仕事仲間とのお食事は、ぜひ牛角で♪

超肉食女子・・・

こんばんは~!
返事が遅くなってスミマセン・・・

肉を全く口にしていないわけではないのですが、
根っからの「肉食系」(魚も含め)なので、
スーパーの肉売り場でステーキ肉とかが
ズラリと並んでいるのを見たりすると、
ムショーに食べたくなります。

昔、親知らずを抜いて硬いものが食べられなかったときも
むちゃくちゃステーキが食べたくなって、
サイコロステーキを作ったのですが、
結局噛めなくて、夫が全部食べました。

なんかそのときの感じに似ている気がします・・・。

ダイエットに成功した暁には、
死ぬほど肉を食べたいと思いますッ!
(・・・って、リバウンド宣言かよッ!?)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
