スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生き方・・・

澤木先生の変形性“澤木ヒゲ”が立派になってきました。

20110302_01.jpg

20110302_02.jpg


ヒゲを摘まんで軽く引っ張ってみましたが、しっかりと根付いていて、まだ当分は抜けそうにありません。


とりあえず、しばらくの間「フック船長」または「キャプテン・フック」と呼んで差し上げることにします。

・・・ただ、冒険の旅には出ないでくださいね。



↓ いつもありがとうございます! 見ていただけましたら、澤木先生へ応援の「ポチッ!」を・・・
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!!

澤木ヒゲ、立派な曲がりっぷりですね~
なんだか、堂々として見えます

ところで飼い主さん、その後ダイエットは順調ですか?
私は、気が緩んでしまい、ちょっと逆行してしまいました~(>_<)
飼い主さんは、筋肉質ですか?
私はタニタさんの体組成計によると、筋肉質のかた太りなんだそうです(^^;
かた太りって、痩せにくいそうなんですが、
筋肉質の人のダイエット方法って、ご存知ですか?
知っていたら教えてくださ~い。

ダイエット・・・

まり姉さん、こんにちは。

私は例の扁桃腺炎から少しの間トレーニングを休んでおります。
「明日くらいからは行こうかな・・・」と思ってますが。

ジムの会員になった初日、身体測定をしたんですが、
私も割りと筋肉量は多いみたいです。

ただ、筋肉量が多い方が代謝率は高いので
適度な運動量で筋肉(筋力)をつけながら脂肪を燃焼していく方が
健康的で効率的にダイエットできると思いますよ。

確かに時間はかかりますが、
ダイエットは「継続」が何よりの近道です。

まずは2週間。
次は1ヵ月。
毎日ではなくても続けていけば、
ガッシリ体型の人でも痩せてキレイになれます!

「運動すれば筋肉がついてイヤ」という人がいますが、
そんな気になるほど筋肉をつけるには
相当な量のウェイトやトレーニングが必要です。
日々の適度な(1万歩程度)ウォーキングでは
ムキムキになるようなことはありませんから
安心して続けていただきたいと思います。

私も初めの2週間は体重の変化がなくツライ日々でしたが、
続ければ必ず結果はついてきます。
ぜひ、頑張ってください!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。