スポンサーサイト


チョメチョメな二人・・・

ときどき澤木先生の耳が「鉄腕アトム」の髪型みたいになることがあります。

20110418_01.jpg

20110418_02.jpg


まぁ、さすがに「お茶の水博士」ってほどではないですよ~ ハハハ・・・ (;_;)


今年の夏は絶対ヤセてやるー!!



がんばれ、東北! がんばれ、東日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

こんにちは!はじめまして♪
隠れ澤木先生ファンでしたが、今日の澤木先生のお耳がツボに入ってしまい、初めてコメントさせていただきます(*^_^*)

ウチにもルディーのアビちゃんがいますが、こんなふうな耳になる時ありますよ(笑)
もう、あっちこっちの話を必死で聞いてるの???って笑ってしまいます。
聞き耳立て過ぎ~って(笑)

澤木母さんとのやり取りが毎回面白くて、更新楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

No title

今年の夏…。
間に合うだろうか…。
体重に変化ないですよー!!
体脂肪も39%のまま…(^^ゞ

澤木センセのママ様!!
私の運動が少ないのかしら?


No title

今日も楽しい澤木先生を見せて頂き、有難うっ!
リアクション、最高でした(笑)。

今日もね、巣立っていく子がいるので朝からちょっと。。。って感じでしたが、少し元気が出ましたよぉv-221

これからですゾ・・・

はっぴぃママさん、こんにちは!

焦ってウォーキングをやめちゃダメですよ~!
初めの1ヶ月くらいは変動しなくても、
体が慣れて、今までの運動量じゃ
物足りなくなって来る頃には
徐々に体重も落ちてきますよ (^.^)b

これからも停滞期があったりして
「頑張ってるのに、なんで落ちないの~!?」と
ガックリすることもありますが、
地道に続けていけば、絶対体重は減っていきます。

まだまだ、これからこれから・・・ o(^-^)o

コースを変えたり、誰かと一緒に歩いたりして、
ちょっと変化をつけてみてはいかがでしょう?

ありがとうございます!

mimiさん、はじめまして!

やっぱりドコのおうちの子もそうでしたか・・・

猫の耳とシッポって、ホ~ントよく動く~!
いくら見てても飽きませんね (o^o^o)

これからも、どうぞ澤木先生を
温かく見守ってやってくださいマシ m(_ _)m

楽しんでいただけて・・・

ゆづっつママさん、こんにちは。

仔猫が生まれるのってこの上なく嬉しいけど、
巣立っていくときはホント寂しいですよね・・・ (;_;)
しかも可愛い盛りのときだから。

澤木のリアクション、楽しんでいただけて
保護者としましても、うれしゅうございます (*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
