スポンサーサイト


飼い主、食われる・・・!?

まれにですが、澤木先生に「味見されてる!?」と感じることがあります。

澤木先生のそばを通る瞬間にアキレス腱をかじられたり、投げ出している足の指をザ~リザ~リと舐められたり・・・
も、もしかしてコレって・・・!?

20110419_01.jpg

20110419_02.jpg

20110419_03.jpg


澤木先生に食われる前に、何とかヤセなければ・・・

1月の集中ダイエットからトレーニングのペースを少し落としたので、体重の変化は一進一退です。
まぁ、ハードなダイエットのあとなので、若干停滞期なのかな~・・・

やってもやっても体重が減らないときは、焦らず2ヵ月後の体重減を信じて地道にトレーニングあるのみ!
一日一日の積み重ねが結果につながるのじゃー!!


・・・と、自分に言い聞かせてみる (;^_^A



がんばれ、東北! がんばれ、東日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
励ましの言葉と、アドバイスありがとうです(・∀・)ノ
元気でましたぁ!! 頑張りますよー!
私もはーちゃんに
美味しかったでしゅっなんて言われる前に!(=゚ω゚)ノ

澤木センセも、少しお待ちを・・・。
サイエンスダイエットをおねだりなさいよ!

こんにちはぁ(^^)/

ママさんは今トレーニングを頑張っていらっしゃるんですね!
無理をしないで毎日少しずつ頑張ってください!(^^)!
て言っている私は、トレーニングなど3日坊主タイプでして((+_+))
スポーツクラブは、入会したら、もうそれで行った気になってしまったり...
もったいないので、もう退会しました(>_<)

『1日、1日の積み重ね』 それですよね!

No title

こんにちは!

ママさん、澤木先生のお腹から脱出できましたか~~?(T_T)/~~~
私もウチの子に、廊下からリビングに入って来た所をよく襲われます!!
主人や子ども達は襲われないので・・・やっぱり狙われているのでしょうか??
澤木先生、ママさん食べちゃったら次の日からご飯もらえないよーー☆(笑)

お互い頑張りましょ♪

はっぴぃママさん、こんにちは!

私も今、体重が減らない時期なので
気持ち分かりますよ~ (^^ゞ

「継続は力なり」
この言葉を励みに、お互い頑張りましょー o(^-^)o

スポーツジム・・・

Dear'sマミィーさん、こんにちは!

体重が自分史上あり得ないくらいMAXに達してしまい、
去年の8月から、近所のスポーツジムに通ってるんですよ~ (*^_^*)
まぁ、おかげでいつもは必ず太っていた冬も、
今年は減量に成功!
(といっても焼け石に水程度ですが・・・)

この夏はなんとしても太ももを公衆にさらしてみたい!
な~んて野望を胸に、頑張ってま~す \(^O^)

狙われてますよ~!

mimiさん、こんにちは!

だんなさんやお子さんはされないのに、
mimiさんだけが襲われる・・・
それ、ぜったい味見されてますよ~! (o^o^o)

でも、このムダなぜい肉なら、
どんだけ食べられても構わないのにな~・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
