

な、なにヤツ・・・!?

ベランダで洗濯物を干していると、澤木先生がノッタノッタと窓際へ日向ぼっこにやってきました。

気持ち良さそうにしながら、風の匂いや鳥の声に鼻や耳をピクピクさせていると思ったら・・・

20110421_01.jpg

20110421_02.jpg

20110421_03.jpg

20110421_04.jpg


窓辺で太陽光を燦々と浴びている澤木先生は、いつもながらチョッピリ(・・・いや、かなり)変顔になるのでした・・・



がんばれ、東北! がんばれ、東日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

澤木先生~

大丈夫ですかぁ???(*^_^*)
光が眩しかったようですね(^^)
イカ耳ちゃん、カワイイですよ(^-^)

No title

バッグが暗いのは珍しいですね~!!

バビーン!って思いっきりイカ耳ですね。
可愛いお顔に戻って良かったぁ(;^ω^)
戻らなくなると大変だから
あんまり太陽光線浴びたらだめですよ(=゚ω゚)ノ

こちらはお肌が心配で
太陽光線浴びれません…。

猫の目・・・

Dear'sマミィーさん、こんにちは~♪

猫の瞳孔ってスゴイ伸縮度ですよね~ (◎_◎)
澤木は普段ハウスに入っていることが多いため
結構黒目がちなんですが、
ここぞとばかりに日向ぼっこするときは、
恐ろしいほど瞳孔が閉じてます。
(1本の線になってる・・・)

なので、日向ぼっこ中の澤木は
ちょっと別人格な顔つきなのです・・・ (;^_^A

太陽光Love・・・

はっぴぃママさん、こんにちは!

ベランダ側から部屋の中を露出アンダー気味に撮ったので
背景が暗くなってます。
後ろに洗濯カゴがうっすら写ってます・・・ (;^_^A

日向ぼっこ中の澤木はとても気持ち良さそうなのに、
顔だけはちょっと悪魔っぽい・・・
そんなギャップも微笑ましい限りです (*^_^*)

さ・澤木先生ーー!!
思わず手に汗握り…爆笑してしまいました(^○^)
こんな澤木先生も愛しすぎます(*^^*)

こんな顔でも・・・

mimiさん、こんにちは!

夫からは「あんまり澤木の変な顔、ブログに載せるな」と
言われるんですけど、
私は澤木の変顔、結構好きデス♪
澤木のイメージアップにはならないですけど・・・ (;^_^A
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
