

鬼編集長・・・

私がパソコンをつけて席を離れた隙に、澤木先生にブログをチェックされていました。

20110426_01.jpg

20110426_02.jpg

20110426_03.jpg

20110426_04.jpg


そうなると話が変わってくるというか、そもそもやすぴーはピクルス中毒ではないし・・・

人をひきつける文章って、ムズカシイですな (;^_^A


あ、そうそう・・・
昨日のピクルス、酢抜き(微量の塩を入れた水に浸してみた・・・)をしてマヨネーズをつけて食べたら、意外とイケました (*^_^*)


なので、今日のやすぴーのお弁当に、大量のピクルスとマヨネーズを入れておきました (^ε^)-☆Chu!!



がんばれ、東北! がんばれ、東日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
昨日のピクルス、手を加えたら結構イケる味になったんですねvv良かったですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
でも、やすぴーパパさんのお弁当・・・見てみたいわぁ(笑)
鬼編集長澤木先生の存在が、あってこその【澤木ゼミにゃ~る】ですからね♪
益々のご活躍、期待しています☆☆☆

No title

さすが!鬼編集長!
今日も切れ味いいですよ!!
このコンビに
かなり引きつけられてる人がここにいますから!にっ(・∀・)

例のピクルス、酢抜きしてマヨネーズでイケルって
某有名ホテルの方がご覧になったら
泣くでしょうねっ☆(ゝω・)vキャピ
内緒内緒内緒・・・・。

気まぐれ編集長・・・

mimiさん、こんにちは!
返事、遅くなってゴメンナサイ。

やすぴーの弁当は、作り手の朝のコンディションが
内容に左右されるため、
この日は“大幅隙間埋め”の術をピクルスで施してみました (;^_^A
(かなり酸っぱさは軽減されたらしく、苦情はありませんでした・・・)

これからも「気まぐれ編集長」は
気まぐれに鬼っぷりを発揮しながら、
私のブログをチェックすることでしょう・・・ (*^_^*)

いつも見てくださって、ありがとうございます m(_ _)m

最強、鬼編集長・・・!

はっぴぃママさん、こんにちは!
返事が遅くなってスミマセン。

澤木はブログが気に入らないと、
たまにキーボードに乗って添削しようとします・・・ (;^_^A
そうなると、「一体どうやったの!? 」 (?_?) ってくらい
キーボードの機能がロックされてしまいます。
鬼編集長、恐るべし・・・!

例のピクルス、もしかしたら・・・
某有名ホテルでも酢抜きをして出してるかも。
な~んてことは、あるわけないか (;^_^A
まったく、人騒がせなレシピですよ・・・ ( ̄□ ̄;)!!
(私のせいなのか、レシピのせいなのか・・・)

これからも鬼編集長ともども楽しいブログを
お届けできるよう、頑張ります \(^O^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
