スポンサーサイト


夢、かなう・・・?

さかのぼること約2週間・・・
新学期が始まったばかりのやすぴーに、企業の陸上部スタッフへのお誘い話が突然舞い込んできまして、学校を退職し、そちらへお世話になることになりました。

まぁ、「陸上に携わりたい」というやすぴーの長年の夢が突如としてかなったわけですが、この急転直下な展開に、私の頭と体がちっともついていかない・・・ (T_T)

20110504_01.jpg

20110504_02.jpg

20110504_03.jpg

20110504_04.jpg

20110504_05.jpg


引越し先が県外なので、頻繁に不動産屋を回ることもできず、ひたすらネットで物件を探すのですが「ペットOK」の物件が少なくて、「おっ!」と思っても「小型犬のみ」だったり・・・

ここは一つ、澤木先生のご希望通り「猫草の花園」へ・・・

なんつって~ (;^_^A


澤木先生の“猫の手”を借りながら、ぼちぼち準備を始めるとしますか・・・



がんばれ、東北! がんばれ、東日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーっ!
やすぴーさんの長年の夢が叶っておめでとうございます☆彡
新天地でのご活躍をお祈りします(・∀・)ノ
それを支える、澤木センセとママ様のコンビの
ご活躍もこれからも期待しまーす!!

県外の引越しって大変ですよね~!!
澤木センセ!一瞬嫌な予感がしましたねー( ̄ー ̄)ニヤリ
大丈夫、こんなに可愛い澤木センセを置いてけぼり
するわけないからねー!
引越しって意外と体力と気力を消耗するものです。
どうぞ、皆さんご自愛くださいね(=゚ω゚)ノ

引越し疲れ・・・

はっぴぃママさん、ありがとうございます \(^O^)

引越し、本当に大変です (*_*)
ってか、まだ何にもしてないのに
やらなきゃいけないことを考えていると、
もうすでに精神的が消耗してます・・・
転勤族の奥さんとか、ホント尊敬します (;^_^A

でも、「家具を新しくして~・・・」とか
わずかながら楽しみも・・・

澤木ももしかしたら引越しを機に
キャットタワーを買ってもらえるかも・・・と
ワクワクしているとか、いないとか・・・

こんにちは。

やすぴーさんの念願の夢が叶って、良かったですね!(^^)!
おめでとうございます!

お引っ越しの準備で、これからお忙しくなりますね。
頑張って下さい。

澤木先生のためにママさんは一生懸命に物件をお探し中ですよぉ(^^)

優先順位・・・

Dear'sマミィーさん、こんにちは!

新天地がちょっと田舎なので
ペットOK物件が少なく
新居探しが難航しております・・・ (*_*)

なにせ、この物件探しの優先順位、
第1位:澤木も一緒に住めること
第2位:できるだけ便利なところ(←私)
第3位:可能な限り職場に近いところ(←夫)
となっております。

いやはや、どうなることやら・・・ (;^_^A

No title

おめでとうございます!
もしかして陸上選手なんですか??
聞くところによると小型犬=猫って感じ、らしいです。
相談次第みたいです。
爪とぎのしつけ済みってことと、
少なくとも小型犬より鳴かないって
アピールしたらいかがでしょう!?
いいとこ見つかりますように祈っとります♪

アピール成功・・・?

フジコさん、こんにちは!

物件、何とか「猫OK」にしてもらえそうなとこが
見つかりました(電話での問い合わせですが)。
不動産屋の担当者は犬を飼っているらしく、
初めは「猫は臭い」「爪を研ぐ」と言ってきたので、
カチンときて思わず「動物学的に猫は犬より臭くありません!」
「おまけに定期的に爪を切ったりシャンプーしたりしてます!」と
猛アピールしちゃいました。

担当者が私の勢いにドン引いてましたが、
とりあえず「そこまでおっしゃるんでしたら・・・」と
猫飼育の許可を出してくれました (;^_^A
今週末に物件を見に行く予定です。

あ、ちなみに夫は選手ではなくスタッフです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
