

引越し仕分け・・・

引越しまであと10日ほどとなりました。

今日は今月最後の資源ゴミの日なので、昨夜やすぴーと二人で本やら雑誌やら洋服やら・・・を仕分けして処分しました。


先週の金曜日に目当ての物件を見に行ったわけですが、思ったより若干狭い・・・
まぁ、他に「猫OK」の物件もないということで、そこに決めましたけど。

今までネットであれこれとピックアップしていた家具類もサイズを見直すことになり、再びネットで検索する日々です (;^_^A
(いい加減飽きてきた感が否めない・・・)

20110516_01.jpg

20110516_02.jpg

20110516_03.jpg

20110516_04.jpg


キャットタワーも必要ですが、それよりも澤木先生のトイレをどこに置くかが問題です。
リビングの隅っこ(キッチンカウンターの下あたり)にと思っていますが、そこでご飯を食べてるときに澤木先生がモヨオシタラ・・・

今はオシャレなウッド調のトイレボックスもあるようですが、ちょっと値段が高いかな~・・・


澤木先生も人間用トイレで用が足せるといいんですけどね・・・ (-_-;



ま、しばらくは飼い主が我慢するしかなさそうです (;^_^A



がんばれ、東北! がんばれ、東日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!!
澤木センセ、キャットタワー買ってもらえるのですね!
良かったですねーヾ(*´∀`*)
美顔ローラーは、また今度ってことで!!
・・・そんな日はこないと思われますが・・・(-_-;)

思うんですが・・・食べるてる時に限って
トイレに入りませんか?
しかも、大きいほう・・・…(;´Д`)ウウッ

こんにちは(^^)/

澤木先生!良かったですねぇ!!キャットタワーは、ママさまが購入を考えて下さっておられるようですよ~!(^^)!

お引っ越しまで、あと10日!頑張ってください。引っ越しが終わると疲れが来るかもしれませんので、気をつけてくださいね。

Re: はっぴぃママさん

わが家に他人(実家の家族とか)が来ると
決まってラックの下に隠れていた澤木。
新居では「下」ではなく「上」に隠れられるよう
キャットタワー、買っちゃいま~す ♪

ところで・・・
もしかして、はーちゃんもご飯時に・・・?
澤木もご飯を作ったり食べたりし始めると
食欲&排泄欲が刺激されるみたいです (;^_^A

コレって、猫の習性なのかしら・・・

Re: Dear'sマミィーさん

タワー、買っちゃいますよー!
ただ、たまに高いところからズリ落ちるドジな澤木が
タワーからワタワタしながら落ちそうになる光景が
見られるかもしれません・・・ (;^_^A
(シャッターチャンスか!?)

「引越し疲れ」って
体が、っていうよりアレコレ考えることがありすぎて
脳というか精神的にというか
体力より気力の方がどんどん減っていってる感じです・・・
もうすでにグッタリかも(てか、飽きてきた・・・?)。

ちなみに夫は送別会が続くので
「飲み疲れ」ってとこでしょうか (*_*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
