スポンサーサイト


役割分担・・・

何も引越しの荷造りは始めていないのに、なぜか部屋の中が雑然としてきている気が・・・
これはきっと「いい加減、本腰入れて荷造りを始めよ」という神様の仕業・・・?
(最近はこういう現実逃避的妄想を繰り広げてます)


「ちょっとー、そこのプリティ・ガール!」・・・

20110518_01.jpg

20110518_02.jpg

20110518_03.jpg

20110518_04.jpg


器に盛られたシーバ・・・
出された引越屋さんも、さぞかしビックリなことでしょう。


手続き関係は8割方済みましたが、肝心の荷造りが一向に進まない(というより始めてない・・・)。
引越し当日に荷造りができてないと、荷造り手伝いとして別料金を取られるらしいので、そろそろ頑張らないと。



食材の買い出しに行ってる間に、澤木先生片付けといてくれないかしら・・・ (*^_^*)



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

澤木センセのママ様!

大丈夫です!
荷造りはバタバタでも2日か3日あれば終わります。
そのかわりバタバタ積めるので、細かく書けばOK☆
ただ、食器だけは時間がかかるので早めがいいですよ。
荷物を解くほうが数倍大変なので
体力は温存して置いたほうがいいかもしれません。

そして!おさらい!気をつけるのは
「すぐ使う」のダンボール!

う~ん、澤木センセは
大変なママ様を十分癒してあげてね☆(ゝω・)vキャピ

Re: はっぴぃママさん

力強いお言葉、ありがとうございます (;_;)
気力が徐々にみなぎってきましたよ~ o(^-^)o
まずは、できることから手をつけていこうと思います。

私たちのザワザワした雰囲気が伝わるのか、
澤木は最近ムダに走り回ってます・・・ (;^_^A
私たちのやる気を鼓舞しているんでしょうかね \(^O^)/

No title

こんにちは!
引っ越しまでリアルカウントダウンに入って来たんですねーー!!
頑張って~☆
澤木先生、茶菓子を出す係って(^◇^)
猫の引っ越し屋さんだったら、シーバの差し入れもきっと大喜びでしょうねvv

Re: mimiさん

だんだん部屋の中がダンボールの園と化しつつあります ( ̄□ ̄;)!!

そして澤木は、その山積みになった箱や処分品に登ろうとしてます。
間違って澤木を箱詰めにしてしまわないか心配です・・・ (;^_^A
(ホントの箱入り娘になってしまう・・・)

澤木には引越屋さんはともかく、私と夫に茶菓子でも出して
もてなしてもらいたいものです・・・

No title

引っ越し!!
近付いてきましたね
とにかく気力と集中力ですね
ここまで来たら整理はあとあと
とにかくひたすら詰めるのみです
がんばれー

Re: 茶丸ハハさん

心強い励まし、ありがたいです (T_T)

夫と二人で本格的に荷造りを始めているものの
やってもやっても片付いていかないのはナゼ・・・!? (?_?)Why?
(アルバムとかノートとか開いて懐かしんでるからだ・・・)

転居先での新生活を思うとワクワクするものの、
現実を思うと、心底ドンヨリします・・・ (;_;)
引越すまでのドタバタ期間を一気にワープしてしまいたい!

・・・と現実逃避はこれくらいにして、
あと1週間、頑張って準備しますかー!

ただいま!

フジカフ復活しました!
と、今度は澤木せんせんちが忙しそうですね!
引っ越し準備どうですか??
荷造りしつつふつうに生活しなきゃいけないから
大変ですよね~~~
頑張って下さいね~!

Re: フジコさん

フジコさん、カフカちゃん、お帰りッス~ (^O^)/
元気に復活、うれしゅうございます (TOT)

そうなんです、我が家はただ今テンヤワンヤ中です (;^_^A
なんだかんだと一週間きってしまいました・・・
明日から夫と私の送別飲み会が続くので、
今日は食器や調理器具類を梱包してしまおうと思ってます。
なので、炊事はしばらく休業で~す \(^O^)/Yeah~!

残りわずかな広島生活を楽しみながら、
引越し準備、頑張りますよ~! (^.^)b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
