スポンサーサイト


新天地にて・・・

怒涛の1ヵ月・・・
ようやく澤木ゼミに戻ることができましたー!
その間ブログに来てくださった方、ありがとうございます m(_ _)m

出力200%で臨んだ引越し準備&引越し作業。
もう、クタクタです~・・・ (;_;)

20110602_01.jpg

20110602_02.jpg

20110602_03.jpg

20110602_04.jpg


まだ衣類や食器など荷解きを終えていないダンボールも多数あり、これをすべて収めない限り心の安らぎはやって来ないわけですが・・・

私のエネルギータンクはほとんど底をつき、“ビンボーランプ”が激しく点滅してます (*_*)


澤木先生はというと・・・
我が家初のソファを定位置と決めたらしく、私がラグ、澤木先生がソファで、のどかな昼下がりを過ごす・・・という図が出来上がりつつあります。


日替わりで場所が変わる澤木先生の寝床を早く決めないと、本当にソファを占拠されてしまいそうです・・・ (;^_^A



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新天地

引っ越しお疲れさま

なんて夏らしくすがすがしい部屋!
どこもかしこも ぴかぴかで新居感ばっちりでいいですねえ
まだまだ細々した作業は続くとは思いますが
季節がこんなおり風邪なぞ敷かぬようご自愛ください

No title

おつかれちゃんでした!
広くて開放的で素敵な部屋ですね。
青お好きですか?
私も最近青好きで身につけるものがやけに青。

ところでうちにNが出まして。
引越し熱がフツフツと・・・

こんにちは(^^)/

お引っ越し、おめでとうございます!お疲れさまでした。
素敵なお宅ですね❤
ゆっくり、荷物の整理をしていってください(*^_^*)

澤木先生、ソファーが気に入っているようですね。
居心地が良さそうです♪

No title

澤木センセのママ様お疲れ様でしたっ!
そして無事お引越しおめでとうございます!
後はまずゆるりゆるりと!ね☆(ゝω・)vキャピ!!

広くてピッカピッカ爽やかな素敵な部屋ですね~!
澤木センセもご満悦( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

新たなる地での
二人のコンビこれからも楽しみにしてますよん(=゚ω゚)ノ

No title

お久しぶりです!!
お引越しお疲れ様でした~m(__)m
引越しってホンマ疲れますよね。
澤木先生は大丈夫だったようですね。

ホントにとても気持ちのいいお部屋ですね。

これから澤木先生の寝床もどんどん増えるのでは?

ママさん、ゼミにお帰りなさいませです~
引っ越しお疲れさまでした
夏らしくて爽やかなお部屋ですね
とっても寛げそうで、素敵です
澤木先生も基地が増えて、楽しい毎日が送れますねママさん、もう引っ越しちゃったんだから、荷物の整理はゆっくりとしたらいかがですか
まずはお疲れ出ませんように

Re: 茶丸ハハさん

引越しがこんなに大変だったとは・・・
甘く見てました、たかが二人分(プラス1匹)の引越しと。
新居に引越してからの方が“足(交通手段)”のない分
面倒なことが多いかも (;_;)
(便利だった広島に比べると、山口は格段に不便・・・)

なんだかんだと日々に追われている間に、もう6月!
巷はすっかり衣替えですね。
茶丸ハハさんのおっしゃるとおり、風邪ひかないようにしないと。
体調管理、気をつけますデス (^O^)/

Re: フミカフさん

素敵な部屋だなんて、テレますな・・・ (*^_^*)
青は気持ちを静める効果があるということで、
今回の引越し話よりずっと前から
新しい家(部屋)に引越したら青を取り入れようと思ってました。

で、今回の件で細々とした物を買いに「Francfranc」に行ったら
展示してあったラグに一目惚れしたってワケです。

フミカフさんちの「N」事件、ゾッとしますね~ ( ̄□ ̄;)!!
私はNより「G」の方がダメですね・・・
心中、お察しします m(_ _)m

Re: Dear'sマミィーさん

Dear'sマミィーさんのお心遣い、ありがとうございます。

澤木がソファでくつろぐ図というのは
なんとも優雅(!?)な感じなんですけどね・・・
その隣にどっかりと私の“デカケツ”を置くのが
気が引けるとでも言いましょうか・・・ (;^_^A

引越すまでは「澤木が慣れるまで時間かかるだろうな・・・」と
思ってましたが、案外しっくりきてるみたいです。
澤木に気に入ってもらえて良かったです♪
(新居もソファも・・・)

Re: はっぴぃママさん

慰労&激励のお言葉、ありがとうございます m(_ _)m

できることなら1週間くらいは何もしないで寝ていたい・・・
と思っても、実際には荷解きやら各種手続きやらで
始終何かに追われてる感じがしています。

荷解きを終えて収めるべきところへ全部収めてしまえば
ゆっくりと街散策でもしようと思ってます。
(いつ荷解きが終わるのやら・・・)

Re: チャオママさん

お久しぶりでございます~ \(^O^)/

引越しで人間の方が落ち着かない感じなのに、
澤木はすっかり定位置を決めてくつろいでます・・・ (;^_^A
おまけにカウンターやキッチンに上ったり
リビングを縦横無尽に走り回ったり・・・
澤木の「ヒャッホ~ィ!」と言う声が聞こえてきそうです。

ただ今我が家では
■新たな仕事に燃える夫
■片付けと家事にヘタっている私
■広い新居にアゲアゲの澤木
の2人と1匹が同居しております・・・ ( ̄□ ̄;)!!

Re: mimiさん

帰ってきましたデス~ (^O^)/
引越しって、体より心が疲れるモンなんですね・・・

部屋に青色を取り入れたのは
リラックス効果を期待してのことでしたが、
夏に向けて涼しげな感じも演出できたのは、
思わぬイイ意味での誤算でしたね♪
(ただし、冬もこの色使いですが・・・)

澤木の基地は飼い主よりたくさんあるようで、
ソファの下も快適な基地の一つみたいです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
