

キ、キター・・・!

今朝、朝イチの便でお約束のヤツが届きました。

20110608_01.jpg

20110608_02.jpg

20110608_03.jpg

20110608_04.jpg

20110608_05.jpg

20110608_06.jpg


まだ見慣れないせいか、興味と警戒が半分半分ってとこですが・・・ (;^_^A


一応眺めのいい窓際に設置しましたので、思う存分楽しんでいただけたら幸いです (^^ゞ



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)/

わぁ~♪キャットタワー、届いたんですね♪
早速、組み立ててもらって良かったですねぇ、澤木先生(*^_^*)
ステキなタワー!思う存分楽しんでくださ~い!(^^)!

No title

やっぱりタワーは必需品ですよね~。
ウチは数年前まで、ボロっちくてタワーとは口が裂けても言えない代物だったんですよね。
ちゃんとしたタワーだと上に登ったり降りたり休んだり、とっても楽しそうにしますもんね(´▽`)
最後の澤木先生、本当に嬉しそうな優しいお顔(* ´艸`)

No title

おぉ~っ!!
タワーがやってきたんですねー。
澤木先生、どうですか?
爪もよくひっかかってくれますよぉ。研ぎ具合は最高では?
上から、見下ろすってのもいい感じでは?
これからはそこからの澤木先生を見るのも多くなるでしょうね。

No title

キタ――(゚∀゚)――!!
やったね、澤木センセ!!
スタイリッシュな雰囲気の部屋にぴったりな
スリムな感じでいいじゃないですかー☆彡
眺めはいかがかにゃ?

うちのはーちゃん、あの棒のところの
麻では一切爪研ぎしません…( ̄Д ̄)モォ!

澤木センセ嬉しそう(ノ´∀`*)

No title

すごい立派なタワー 
澤木先生のどや顔がたまりませぬ

Re: Dear'sマミィーさん

ソファの背もたれから直接タワーの2段目に移る・・・
というのが定番となりました。

結構利用してくれているので安心しました (;^_^A

Re: 花梨。さん

やっぱり猫って高い所が好きなんですね♪
初物だから警戒しまくるかと思ってましたけど、
意外とすんなり使ってるので良かったです~ (*^_^*)

窓際に設置したので、
のんび~り外の景色を眺めたりしてますよ♪

Re: チャオママさん

澤木も私も念願のタワーでした!
やっぱ、猫は高いとこが好きv-344

今のところ爪とぎは別の場所でやってますが、
そのうちタワーで思いっきりバリバリやることでしょう・・・ (;^_^A

Re: はっぴぃママさん

最初は天井まであるヤツにしようと思ってましたが、
台座のサイズが大きくて諦めました。
でも、どうせいつかスベリ落ちるだろう・・・と思うと
少し低めの方が安全かな、と (;^_^A

今はソファ → タワー → ソファ → タワー・・・を
繰り返して楽しんでますよ♪

Re: 茶丸ハハさん

私も組み立ててみて意外とゴツいのにビックリでした (;^_^A
(私も乗れるかも・・・ それは100パーないか)

買ってやった猫グッズの、
使ってもらえた数少ない内の一つになりました (*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
