スポンサーサイト


タワー探訪・・・

澤木先生がおニューのキャットタワーを紹介してくれると言うので、ついていってみました。

20110611_01.jpg

20110611_02.jpg

20110611_03.jpg

20110611_04.jpg

20110611_05.jpg


まぁ、どう使おうと澤木先生の自由ではありますが・・・

ソファの背もたれから直接乗れる二段目が結構お気に入りみたいです。
最下段の一段目は現在未使用です (;_;)

飼い主としては、もっとアクティブな感じを期待しておりましたが、比較的丁寧に使っていただいております。
新しいうちは丁寧に扱いたいという心理なんでしょうか・・・?


くれぐれも慌てて最上段からスベリ落ちることのないようお願いしますよ (;^_^A



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~タイトルの澤木センセの
ペロペロ姿、可愛いにゃ~~!!
リニューアルですねっ!

澤木センセ!
私は招待いただきませんでしたが
一緒に拝見させていただきましたよv( ̄Д ̄)v イエイ。
丁寧なご使用とのこと、それは、素晴らしい!
うちのはーちゃんのように
手荒い使用方法ですとお怪我いたしますよ!

Re: はっぴぃママさん

新居に引越したのと
新生活に少し落ち着きが出てきたので、
以前からやろうやろうと思いながら延び延びにしてきた
タイトルのリニューアルを決行してみました♪
(ちょっとソファカバーの色がキツ過ぎたか・・・)

タワーの使用方法、
私としてはまさにはーちゃん的なのをイメージしてたんですが・・・
「うっひょひょ~ん♪」って感じでもなく、
淡々と乗ったり下りたりしてます。
猫としてイイんだろうか、こんな反応で・・・(;^_^A

No title

お気に召して何よりでございます
澤木先生!
そして据え長くお使い頂ければ これまた幸い!
ご存分にお楽しみくだされ

Re: 茶丸ハハさん

末永く使ってもらえるでしょうか・・・
数ヵ月後に色んなものが飾ってなければいいんですけど (;^_^A

最上段の猿見櫓(?)で、
しっかりお猿さんの見張りをしてもらいますか・・・

こんにちは(^^)/

澤木先生、なんて、丁寧な使い方を❤
支柱でガジガジも、まだしてないんですかぁ?
大切に使ってくれて嬉しいような、アクティブに遊ぶ様子を見たいようなですね(*^_^*)
でも、気に入ってくれたのは間違いないですね!(^^)!

No title

タワー二段目をご使用中、澤木先生のおしり様がちょっこらはみ出てるところが使い方のポイントでございますねd( ̄▽ ̄)

No title

そこはやっぱり、大好きなじゃらしをタワーにひっかけて取りに
行かせると、ウチの様に使い込んだタワーに変身致します(笑)

でも澤木先生は女の子だからお上品なんだろうなぁ。
ウチはヤロウ2ピキだから(ーー;)
澤木先生はきっと大切にお使いなのです。

ウチの初代タワーは1年も持ちませんでしたから(涙)
長い事使っていただきましょう~。

Re: Dear'sマミィーさん

支柱でガジガジ・・・猫だったらやりますよね、普通。
今のところ、ガジガジもガリガリもやりません・・・ (;^_^A
(開封時にちょこっとだけガリガリしただけ)

大事に使っているのか、それともイマイチ気に入らないのか (;_;)
階段は一応使ってくれてますが・・・
アクティブな様子が早くお伝えできるといいんですけどね (?_?)

Re: sanabowさん

踏み板に対して垂直に座るのが、澤木流タワー活用時のお作法です (;^_^A
その際、オシリと前脚のはみ出し具合が“わび・さび”でございますヨ (^.^)b

多分、いつかきっと近いうちに、どこかの段を踏み外すかなんかで、
滑り落ちること間違いないと思います・・・ (-_-)

Re: チャオママさん

澤木の場合、お上品などというものではなく、
単純に興味が「淡白」なだけなのかもしれません。
飽きっぽいというか・・・

ネズミも、じゃらしも、反応がいいのは最初だけ。
結局後半くらいから取りに行ったり走り回ったりするのは、
この私だったりします・・・ (;_;)

タワーも来月にはインテリアか物置になってなければ
いいんですがね・・・ (;^_^A
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
