スポンサーサイト


忘恩の輩・・・

昨日一週間ぶりに合宿から帰ってきたやすぴー。

ちょっとだけ陽に焼けて、教員時代とは違って少し健康そう(見た目が・・・)に。


そんなやすぴーと澤木の一週間ぶりのご対面は、というと・・・!?

やすぴー談: 一瞬ビビったような顔をしたけど、すぐに寄ってきたよ (^_^)v

この一週間ずっと一緒にいて寂しさを分かち合ってきた(?)仲だというのに、私には見せない甘えた仕草・・・!
「ニャ~ン」と甘えた声で鳴きながら、やすぴーの足にスリスリ・・・

ムキー!! ( ̄□ ̄;)!!

・・・なので、ちょっと腹いせを。

20110626_01.jpg

20110626_02.jpg

20110626_03.jpg

20110626_04.jpg


澤木先生がやすぴーに甘える仕草は、まさにラブラブの恋人そのもの。

あり得ーん!
私はどうなる!?

朝晩のご飯とトイレの世話はもちろん、退屈しのぎのネズミを投げて「持って来る」(←私が)も、一週間ずっとやってきたのは、この私だというのに・・・ (T_T)


私がグレそうです・・・



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ・それは、、、ムキー!!ですね(T_T)
お気持ち察します。

この澤木先生の行動を見ると、ますますヨシゴロウは女の子をほしがるでしょー。

こんにちは(^^)/

澤木先生、やすぴーさんに1週間分の甘えをしたかったんでしょうね(*^_^*)
ママさまには、クールをキメたい澤木先生なのでは(^-^)
1枚目のお写真、キマッてますね!(^^)!

No title

や、、、やはり……
想像はしていましたが・・・
やはりそういう結果に・・・。
一週間お疲れ様でしたーぁ(´ω`)

澤木センセは、着痩せするタイプですね~!
後ろに回って、澤木センセのお腹を撮影とは
ママ様少しすっきりしたのかなぁ~?(・∀・)ノ

No title

きーーっ

何故にダンナは みなもてるのか
永遠のなぞでありますな ほんと

下僕と化した1週間 ごくろうさまでした

Re: チャオママさん

夫は私が「ムキー!」となっているのを見て
わざと澤木とラブラブしてます。

何か、一見すると澤木と私が夫を取り合ってる感じも
夫にとっては「ムフフ・・・」みたいで、
私としてはとっても不本意です (-_-;)

ヨシゴロウさんも、きっとそんな風になること
間違いないでしょう (-△-)b

Re: Dear'sマミィーさん

一見クールに振舞っている澤木ですが、
夫のそばでは、もうメロメロです。

夫がいない間、玄関や各部屋を探して回ってるみたいな様子が
何だかチョット可哀想でしたが・・・

でも夫が帰ってきた途端、あのメロメロぶりには
ハッキリいってジェラシーです (;_;)
(↑夫に、ではありませんヨ)

Re: はっぴぃママさん

まったく、ガックリ・・・ですよ ( ̄□ ̄;)!!
あんなに「持って来る」やったのに・・・
おかげでヘトヘトです (;_;)

来月また4週間ほど北海道合宿なので、
どうなるんでしょう・・・ 澤木と私。

> 澤木センセは、着痩せするタイプですね~!
“中の人”は暑さでチョット夏痩せしちゃってますね (;^_^A
ウエストのサイズ調整が必要かもしれません・・・

Re: 茶丸ハハさん

分かっていただけますか、この気持ち!?
ホント、何でですかねぇ・・・

甲斐甲斐しく尽くしても
所詮は下僕は下僕。
報われぬ労を、自分で癒すしかないのです (T_T)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
