スポンサーサイト


ぺろりんチョ・・・

自由気ままな澤木先生は、新居に引越してから「気まま度」がさらにUP
やすぴーと私をリビングの脇に追いやって、ソファの独り占めなんて朝飯前。

最近は洗面所のタオルの上がお気に入りのようで、リビングに澤木先生の姿がないと思うと、洗面所のタオルの上で気持ち良さそうに居眠りしてます・・・

20110706_01.jpg

20110706_02.jpg

20110706_03.jpg

20110706_04.jpg


・・・「くるりんぱっ」の上島竜平かッ


ち~っとも反省している気配もなく、怒られたことすら忘れているかのよう・・・

洗面所はお風呂場の湿気がこもるので、午前中は洗面所のドアを開けっ放しにしているんですが、雨が降っているチョット涼しい日なんかは、よくここでくつろいでます・・・


私は気にしないんですが、やすぴーが、ねぇ・・・

ま、やすぴーが帰ってきたら、しっかり説教されてください、澤木先生 (;^_^A



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)/

澤木先生、新居でお気に入りの場所がけっこう見つかりましたね(^^)
とても住み心地が良さそうで良かったですね!(^^)!
ママさまも、お買い物とか、もう新居での生活には慣れましたかぁ?(^-^)

No title

澤木センセ、これはこれは最高の場所ですね~!
うちは押入れの上でこれをやります。
なので大きなカバーを掛けました…負ける飼い主(´∀`;)
最高の場所が見つかると絶対に譲りませんものー!!

↓しっぽぴーん!って可愛いですね~。
羨ましいほどしなやかな身体つき。
女の子らしい澤木センセを見ました(ノ´∀`*)
やすピーさんにはいつもなのです?

No title

思いきり座られたタオルで顔を拭く っーのも 
ニャンコ飼いならではの特権??
うちでは もうアキラメテます

Re: Dear'sマミィーさん

いろいろお気に入りの場所を作るのはいいんですけど、
さすがに洗濯してたたんだばかりのタオルの上というのは・・・ (;^_^A
ま、猫にとっちゃ人間の都合なんて
「そんなのカンケーねぇ!」(←古ッ!)でしょうけどね (;_;)

新生活もひと月を過ぎて、
ようやく私も生活のペースをつかんできました。
夫がこっちにいる間は自家用車を通勤に使っているため
私の普段の足がないので遠出はできませんが、
コミュニティバスが日に4往復走っているので、
それを利用すれば日常の用事は事足りてます。
田舎ですけど、「オシャレな店に行きたい」とか
贅沢を言わなければ住み良いところです♪

Re: はっぴぃママさん

猫って、なんでですかねぇ~・・・
ホント気持ちいい場所をよく見つけるモンです (*_*)
ま、私が猫でも同じ事やると思いますけど。

> やすピーさんにはいつもなのです?

よくぞ聞いてくださいました!
夫が帰宅して玄関のドアをガチャガチャ開ける音がすると、
リビングのドアの前に来て出迎えに行こうと待ってます。
で、夫の足元でアノポーズをしながら「ニャ~ンv-343」ですよ・・・

私にはご飯のときだけしかやらないんですよね (;_;)
まったく、何が違うってのさッ! って感じです。

Re: 茶丸ハハさん

そうですね・・・
猫毛だらけのタオルも、カーペットも、洋服も、
ニャンコ飼いの特権・・・って、う~ん (;^_^A

ま、常に澤木がそばにいる感じは・・・するかも。
複雑だけど・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
