スポンサーサイト


MUGON・・・ ○○っぽいね♪

やすぴーは毎朝5時前に起きて5時半前に出勤していきます。

まだ半分以上眠った状態の私は布団の中で薄目を開け、軽く手を挙げてやすぴーを見送ります。
そして、その直後、意識を失ったように二度寝(?)に突入します。 (;^_^A

一応ケータイのアラームは7時半にセットしているのですが、意識を取り戻して身体を覚醒させるには、どうしても30分以上かかってしまいます。


と、いうことは・・・

20110708_01.jpg

20110708_02.jpg

20110708_03.jpg

20110708_04.jpg

20110708_05.jpg


澤木先生は残しておいた晩ご飯のカリカリ数粒をポリポリつまみながら、私が起きてくるのをジッと待っているようです・・・ m(_ _)m

やっと朝ご飯にありついて落ち着くと、私の正面に座り、凄味のある目で私を見つめます (;^_^A


MUGON・・・ 怒ってるっぽいね♪
(↑工藤静香の曲・・・)


・・・ m(_ _)m失敬!



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ様、凄みのある表情で
お叱りされられちゃいましたね^^;

言いたいことならあなたには
後から後から溢れてるぅ~e-343
そうですよ…( ̄Д ̄;)マズイ!

↓先生の言い方ひとつで
テンションが下がりますよね~!!
なんのための診察かぃって思いますよね!(-∧-;)
何かいい運動が見つかればいいです。

No title

怖い 怖すぎです
澤木大先生
そんなドスの効いたお顔で睨まれたら
あっという間に早起きになりますだ

No title

さ、さすが澤木先生、アフリカ出身だけあって、
やっぱりこうしてみるとメスライオンの子供に似ていますね。
大きさは判らないけど、もしこれで15キロくらいあって、
外をうろついてたら確実に警察呼びます!!!!

No title

ここにも食いしん坊アビ子さんが?w
私もよく寝過ごして、ごはん時間が遅れます。
でもそれに慣れてるのか、はたまた諦めてるのか、凄みませんww
朝は特に起きられないんですよね~。
なーんて言い訳ばっかり言ってたら、澤木先生に叱られちゃうかな?w

Re: はっぴぃママさん

澤木にしてみれば、いろいろ言いたいことだらけでしょうね・・・ (;^_^A
それこそ「後から後から・・・」でしょう。
(分かっちゃいるけど、起きられない・・・)

ま、にらまれてMUGONの視線で説教されるのには
すっかり慣れっこでございます~ (*^_^*)

> 何かいい運動が見つかればいいです。
少し遠いけど、スポーツジム(プールしかないけど)に
通うことにしました。
これで少しは痩せられるといいんですが・・・ (;^_^A

Re: 茶丸ハハさん

澤木のにらみは、AB蔵さんより迫力(脅迫力?)ありますよ (;^_^A Fu~

とはいえ、そのときは「悪いな~」と反省するんですが、
しかし眠気には勝てません・・・

寝坊する → 澤木の説教 → 反省 → 寝坊する・・・ (エンドレス)
がわが家の朝の風景です。

Re: みつ江さん

・・・私も警察呼びます!

てか、3kgしかなくても「シャーッ!」とか言われると
結構ひるみます・・・ (;^_^A
(そのときの目が野性そのもの)

そういえば15年くらい前、広島市の奥の方(久地あたり)で
野良シベリアンハスキーがウロついていて
しばしば「狼がいる!」と噂になったらしいです。
(野良なので痩せてて余計狼に見えたらしい)

そんな噂を立てられないよう、
澤木には3kg前後でいてもらおうと思います。

Re: 花梨。さん

> でもそれに慣れてるのか、はたまた諦めてるのか、凄みませんww
花梨ちゃんは優しいからですよ~!! (;_;)イイナァ

ま、澤木もよく我慢してるな・・・とは思いますけど (;^_^A
(ちっとも反省の色がない私・・・)
だから夫の方にベタベタするのかも。

今日は少し早めに起きてご飯をあげました (^^ゞ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
