

ヘタレ&ポジティブNo.1・・・!

なでしこジャパン優勝の熱も覚めやらず・・・

感化された澤木先生は「えのころぐさジャパン」の代表入りを目指して(?)、猛練習! と思いきや・・・

20110721_01.jpg

20110721_02.jpg

20110721_03.jpg


暑さと走り過ぎで、床にヘタってます・・・ (;^_^A

体力は驚くほどにありませんが、気持ちの切り替えの速さとプラス思考なのは、松岡修造もビックリです・・・



さきほど宅配便が届きました。
「早速やすぴーからの北海道土産かッ!?」と思ったら、香川県に住んでいるやすぴーの大学の後輩から「日の出製麺所」の讃岐うどんでしたー!!

20110721_04.jpg


きゃっほ~い♪ o(>▽<)o
メッチャ美味いんだよね~ (*^m^*)

ヤマムー、サンキュ~ (^ε^)-☆Chu!!

私は釜玉が一番好きだけど、大根おろしとすだちでサッパリと食べるのもいい・・・


やすぴーが帰ってくるまでオアズケなんてとても耐えられない!
・・・お昼にでも早速いただきましょうか ( ̄∇+ ̄)vキラーン



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、いいな~。
讃岐うどんですか~!!
やすぴーさんがお戻りになるまでに
全部なくなっちゃうって事はないですよね…( ̄Д ̄;)

やすぴーさん、長い巡業ですね。
ダイエットがんばろう!

それにしても澤木センセ、離婚か?
って思うんじゃない?大丈夫?

Re: はっぴぃママさん

この香川の後輩が送ってくれる「日の出製麺所」の讃岐うどんは
地元でも人気のお店らしいんです。
ホント、絶品です~ (;^_^A
(近所のうどん専門店に教えてあげたい・・・)

> それにしても澤木センセ、離婚か? って思うんじゃない?
「離婚」はどうか分かりませんが、
「なんで最近コイツ(私)と二人きりなんだよ!?」
とは思ってるかな~・・・ ( ̄□ ̄;)!! Shock~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
