

気が紛れる・・・!?

何だか面白くなさそうにしている澤木先生なので、綿棒遊びで誘ってみるも・・・

20110801_01.jpg

20110801_02.jpg

20110801_03.jpg

20110801_04.jpg

20110801_05.jpg


寛平ちゃんのテッパンギャグも、心なしか魂が抜けているような・・・

兎にも角にも、このドンヨリした気分を、昭和なギャグで切り抜ける澤木先生なのでした (;^_^A



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

まだまだ、やすぴーさんは帰られないんですよね。
それまで、澤木先生、ママさまにたくさん遊んで頂いて下さい!(^^)!
食欲のほうは大丈夫ですかぁ?(*^_^*)

No title

澤木先生が、昭和生まれとわ。
澤木先生の箱座り、スフィンクスのようだ。。。

Re: Dear'sマミィーさん

> 食欲のほうは大丈夫ですかぁ?(*^_^*)
食欲は全く変化なしデス (;^_^A
本当のところは寂しがってないのかも!?
そうだったら、私としては (*^m^*)シメシメ・・・ ってトコですが。

けど、夫が帰ってきたら
どうせソッコーでLOVE×2モードになるんでしょうけどね (;_;)

Re: みつ江さん

飼い主が生粋(?)の昭和生まれなので
澤木も必然的に昭和な香りが・・・ (;^_^A
しかも「あっちこっち丁稚」(←古ッ!)など
子どもの頃からTVで吉本新喜劇を見ていたので、
寛平ちゃんのギャグはドストライクです・・・

> 澤木先生の箱座り、スフィンクスのようだ。。。
引越してリビングがフローリングになったことで、
今シーズン、このスフィンクス座りをよく目にします。
お腹も程よく冷えて、しかもすぐにダッシュできるのが
この姿勢のメリットのようです ( ̄∇+ ̄)vキラーン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
