

避難経路、確保できませんッ・・・!

早朝からものすごい豪雨・・・
9時頃には「落ちたっ!?」と思うほど近くで雷が鳴っていました。

今まで雷にはあまりビビってなかった澤木先生も、さすがに驚いた様子で・・・

20110817_01.jpg

20110817_02.jpg

20110817_03.jpg

20110817_04.jpg


今は、豪雨&雷鳴がウソのように、明るくなってセミの声が響き渡ってます。


しっかし、澤木先生のビビリ顔・・・ ( ̄□ ̄;)
(*^m^*)ププッ! 笑える♪

まぁ、物凄い音でしたからね。
(かくいう私も、ちょっとビビってた・・・)


土砂降りと雷鳴の中、宅配便のおじさんが、やすぴーからの毛ガニを届けてくれました!

わが家全員の再集結を祝って、今夜は「毛ガニ祭」といきますか~!? o(>▽<)o ヒ~ハ~!


・・・と思っていたら、やすぴーから「晩飯は同僚と食べて帰る」という電話が。


チッ、おあずけかよッ!

まったく、どうかしてるぜッ!!
*なぜか今ごろ、わが家に「ブラマヨ」ブームが襲来しています・・・ (;^_^A


いよいよ本日、やすぴーが帰ってきます。

澤木先生のお出迎えは果たしてあるのか・・・!?
今晩が楽しみです♪



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとうやすぴーさん ご帰還ですねえ
澤木先生のゴロニャン度に興味津々です

No title

感動の嵐の再会シーンをお待ちしてます。

ええと、澤木先生頭良さそうな顔してますね。

Re: 茶丸ハハさん

いや~、初っ端こそチョットびっくりしてましたが、
3分後には予想通りの展開ですよ・・・ (;^_^A
夫の行くトコ行くトコについて回って。

いやはや、猫でもちゃんと覚えてるもんですな (*^m^*)

Re: みつ江さん

> 感動の嵐の再会シーンをお待ちしてます。
夫にとっては“感動的”だったのではないでしょうか・・・

「猫は3日たてば恩を忘れる」ってことわざ、
あれって、どういう事情で生まれたんでしょうか。
夫と澤木を見ていると、とても当てはまるとは思えません (;^_^A
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
