

再会。予想通りの・・・

4週間にわたる合宿を終え、北海道から帰還したやすぴー。

久々の対面で、澤木先生の反応が気になるところ・・・

20110818_01.jpg

いつもと違う雰囲気に、ちょっとビックリ気味の澤木先生。
やすぴーの顔を見るなりダッシュで逃げたものの、3分後にはもう・・・

20110818_02.jpg

20110818_03.jpg


風呂上りのやすぴーに、再びまとわりつく澤木先生

20110818_04.jpg

20110818_05.jpg


もう、ベッタリというか、デレデレというか、トロトロというか・・・

見ているこっちは、ジェラシーを通り越して呆れてしまうほどです。


でも、また1週間ほどしたら再び北海道(今度は千歳)合宿に旅立つんですけどね (;^_^A



ここで一つ疑問が・・・
この再会劇がやすぴーではなく私だったら?
果たして澤木先生は嬉しがってくれるでしょうか・・・


・・・答えを知るのが怖い気もする (-_-;)



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

澤木先生 
カワイイオンナ爆発ですねえ
同じ同性として見習うこと大?
もう遅いかな

No title

うわあー
いい瞬間たくさん押えましたね!
手に取るように伝わってきます~
とくにかじってるの最高^^
お土産はたくさんもらえましたか?
一方の私は明日から蝦夷地凱旋!
カフカを連れていってきま~す♪

こんにちは(^^)/

わぁ~!!
澤木先生の甘え顔~(*^_^*)
なんて可愛らしいんでしょう!!
やすピーさんに思いっきり甘えモードですね(@^▽^@)
ママさまとの再会劇、とっても見てみたいです(*^▽^*)

No title

ほー。
愛の瞬間、ありがとうございます。
黒く焼けたやすぴーさんをみて、誰か区別がつかなかったのでは?!
澤木先生、そんなに愛してるのか。
今までゴハンあげてたのはだれなんだーー!

Re: 茶丸ハハさん

この“カワイイオンナ”っぷりは
同性から嫌われるか尊敬されるかの、どちらかでしょう・・・
ただし、世の男性(特に夫)への効果は絶大かも o(>▽<)o

夫との熱~いラブラブショットが
顔出しNGのためお見せできないのが残念でなりません・・・ o(>△<)o

Re: フミカフさん

フミカフさん、カフカちゃんと北海道へ帰省ですか。
気をつけて帰ってくださいね~。

夫の顔出しNGで非公開のラブラブショットも多数あり、
皆さんにお見せできないのが残念です・・・ m(_ _)m
もう、夫を見つめる澤木の目!
私が夫に対して一度もやったことのない
「目で愛を伝えようとするハートの瞳」・・・

澤木、猫ではなく人間かもしれません・・・

Re: Dear'sマミィーさん

> ママさまとの再会劇、とっても見てみたいです(*^▽^*)
第一声が「シャーッ!!」であることは100%間違いないでしょう・・・ (;_;)

夫のそばから片時も離れようとしない澤木を見ながら、
私は寂しく4週間の日々を懐かしく思い出すのでした・・・

Re: みつ江さん

> 今までゴハンあげてたのはだれなんだーー!
ホント、声を大にして言いたい! o(>△<)o
やっぱり「三日で恩を忘れる」ってのは事実かも・・・
(三日どころかソッコーで忘れてる!)

年内は国内外で合宿が目白押しなので、
澤木も少しは私の有り難味を分かってくれるといいんですけど (;_;)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
