スポンサーサイト


熱視線に耐えてこそ・・・

甘いもの好きなやすぴーが、セブンイレブンの「極上ロール」を買ってきました。

袋を開けていると、その音を聞きつけた“怪しげなるもの”の気配が・・・

20110823_01.jpg

20110823_02.jpg

20110823_03.jpg

20110823_04.jpg


クリーム部分にくっついているシートをはがし、まずは私がひとなめ・・・

すると澤木先生の荒い鼻息が極上ロールに吹きかかります。


とりあえず、生クリームのついたシートを澤木先生が“激クン”している隙に、私は極上ロールにかぶりつく。




ムム・・・ 見られている・・・
しかも、かなり凝視されている・・・

熱い。ものすごく視線が熱い!


でも、愛猫の物欲しげな熱視線に耐えてこそ、真の飼い主ッ!



・・・と、いうわけで、極上ロール、美味しくいただきました♪



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな美味そうなモノを前に鼻息だけで待ってるなんて!!!
驚愕ですっ!!!Σ(゜Д゜;)
我が家はもう戦争な勢いですから・・・・。
澤木せんせ、ウチの娘っ子にも待ちを教えてやっていただきたいもんです。

No title

も~、澤木センセのママ様
私もそれ、だぁい好きぃ~~(ノ´∀`*)

極上の幸せが吹き抜けますよね~。

澤木センセは我慢だよー(=゚ω゚)ノ
熱視線に耐えるママ様も我慢でっせ!

はーちゃんの猫じゃらしを投げての
熱い眼差しにはまける、はっぴぃママですが…。(^^ゞ

非情のライセンス?

持久戦の顔、凄いですね。
目の間の黒い縦縞が、往年の俳優、天地茂を思い出した。(知らん?)
いや、天地茂という名前が出て来なかったため、往年の俳優って検索したら
出てきた。。。。
段々人の名前とか出て来なくなって、検索しないと出て来ないって
余計にバカになった気がする。

No title

「愛猫の物欲しげな熱視線に耐えてこそ、真の飼い主ッ」

うーん
今日の格言ですな

しかし何故に深い罪悪感を感じてしまうのでしょうね 

Re: 花梨。さん

> 我が家はもう戦争な勢いですから・・・・。
澤木の場合、お気楽な一匹飼いっていうのもあるかと思いますが、
「よしっ!」って言われてないものに手を出すと、
メッチャ怒られるって分かってるからですかね・・・ (;^_^A

ただ、こちらに向けられる熱い視線だけは
どうやっても反らすことはできないようです (;_;)

Re: はっぴぃママさん

極上ロールの生クリームが大好きです♪
(生クリームなら大概好きですが・・・)

どうやら澤木は甘い香りが好きみたい。
「東京ばな奈」もペロリと食べてたし・・・
焼プリンも好きだし・・・

たまに澤木とスイーツを分け合って食べてると
なんか、ほっこりとした気持ちになるんですよね・・・

でも極上ロールは「我慢」でしたけどね (;^_^A

Re: みつ江さん

> 目の間の黒い縦縞が、往年の俳優、天地茂を思い出した。(知らん?)
私の中で「天地茂」といえば、やっぱり「明智小五郎」ですねぇ・・・

> 段々人の名前とか出て来なくなって、検索しないと出て来ないって
私もよくあります!
特にブログを始めてからは、記事を書く前に確認してみたりとか・・・
年ですかね・・・ ついさっきやろうと思ってたことも
忘れてしまったりしますから (;^_^A

Re: 茶丸ハハさん

> しかし何故に深い罪悪感を感じてしまうのでしょうね 
ホントに。
喜びも悲しみも分かつべきところを、
喜びの方だけ独り占めしてるからでしょうか・・・

そのとばっちりが、ダイエット失敗につながるんですけどね (;^_^A
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
