スポンサーサイト


夜ごとの攻防・・・

連日連夜、澤木先生の「キッチン探訪」が止まりません。

佳境に入りつつある『プリズン・ブレイク』に私が熱中しているのをいいことに、

キッチンに入る →棚や冷蔵庫に上る → 匂いを嗅ぐ → 物を落とす → 音に気づいた私がキッチンに行く →
怒られる → 全力で逃げる → 隠れる → 私がドラマを見始める → キッチンに入る・・・(エンドレス)


全く同じことを延々と繰り返しながら、二人きりの夏の夜が更けていきます・・・



と、いうわけで・・・

20110831_01.jpg
* ↑この電話番号は架空です


わが家内で指名手配です。



20110831_02.jpg


ドラマ三昧のこの私に対する「嫌がらせ」なんでしょうか・・・
それとも、「ちゃんと現実を見ろ」と・・・?


兎にも角にも、夜ごとの攻防は今日も続くのでした・・・ (;_;)



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見終わっちゃうと ちと寂し?
実はワタクシも海外ドラマ好き
今は「メンタリスト」と
「クリミナルマインド」THE EVENT]
なぞケーブルで毎週見ております

Re: 茶丸ハハさん

そうなんですよね~・・・
『プリズン・ブレイク』の前は、
『CSI:NY』『BONES~骨は語る~』を見てました。
『BONES』はいつ行ってもレンタル中で、
まだ全部見きれてなくって・・・

NHK教育とかでやってた『フルハウス』など
ホームコメディーも大好きです♪

韓流ドラマはあまり触手が動かないんですが、
アメリカのドラマはアクションとか派手なので好きですね♪
(『西部警察』世代の私としては、アクション大事です!)

こんにちはヾ ^_^♪

澤木先生、きっとママさまに、かまってもらいたいんでしょうね(-^〇^-)
もうすぐ見終わっちゃうんですね。
「アイリス」は見ましたか?TVでも放映していましたが(#^.^#)
これも面白かったです!

No title

え~、見終わってしまうのですか?
私はテレビのBSで見てるので
いつまで続くのかもわからずに見てます(;一_一)

それにしても
この指名手配ポスターほすぃ(*´ω`*)
澤木センセのママ様、さすが!

でも澤木センセはご機嫌斜め?
ダメと言われるとよけいに入りたいよね~(^^ゞ

Re: Dear'sマミィーさん

> 澤木先生、きっとママさまに、かまってもらいたいんでしょうね(-^〇^-)
構ってもらいたいというか、おちょくってるとしか思えない・・・
明らかに、まず私を見てからキッチンに入っていくので。
ドラマに集中できませんでしたよ・・・ (;_;)

> 「アイリス」は見ましたか?TVでも放映していましたが(#^.^#)
『アイリス』ってイ・ビョンホンが出てたヤツですよね?
昨日レンタル屋さんに行ったら、韓流ドラマ(アイリスも含め)は
結構貸し出し中でした!
おそるべし、韓流!

Re: はっぴぃママさん

> え~、見終わってしまうのですか?
> 私はテレビのBSで見てるので
> いつまで続くのかもわからずに見てます(;一_一)
昨夜、「ファイナル・ブレイク」も含めて全て見終わりました!
最後は・・・! あぁ、しゃべりたい~ (*^m^*)
シーズンが進むにつれて、ストーリー設定がビミョーになってましたが、
ある意味マイケルらしい作戦の終え方だったかな・・・

マイケル・スコフィールドはもちろんカッコよかったですが、
アレックス・マホーン捜査官(シーズン2以降)がどんどんイイ人になっていくのには
裏切りや仲間の死が繰り返される中で、少し救われたかも・・・
あと、Tバックのブレない悪どさも、逆にアッパレ!って感じです。

私は見終わってしまって、ちょっと脱力感・・・ですが、
はっぴぃママさん、くじけずにラストまで見届けてください!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
