

夏の忘れ物・・・

長い夏休みが終わって、アパートの子どもたちも学校へ・・・

20110902_01.jpg

20110902_02.jpg

20110902_03.jpg


そういえば、海水浴もキャンプもBBQも、夏らしいことを何一つやってない気が・・・


ウォーキング中に、ある家のウッドデッキにビニールプールが干してあるのを見ました。

ビニールプール・・・
澤木先生の海水浴気分演出に役立つかも。


ビニールプールで水遊びする猫・・・
み、見てみたい!
「土曜日のにゃんこ」ネタになるかも。


ん? 待てよ・・・
やはり私も水着に!?

いくら山の上でよそから見えないといっても、景観を損ねることになりそうなので、それはやめておきますか。



とりあえず、直射日光ガンガンのベランダで、日光浴を満喫する澤木先生です。



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひとも悩殺ビキニで!

No title

やっと8月が終わりましたね。
夏休みどうでしたか?
澤木先生も新天地で楽しそうです。
あと、福岡にも連れて行ってもらえたもんなあ。。。

澤木先生、顔小ちゃいわー。
さすが外国猫。。。

Re: 茶丸ハハさん

・・・環境破壊につながりませんかね?

Re: みつ江さん

9月に入ると同時に台風の接近。
8月上旬のあの暑さは一体いずこへ・・・

みつおさんはテントでキャンプできて
楽しそうです♪
澤木は新天地での夏の暑さを
しっかり体験できたかも・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
