

ダマす猫・・・

北海道合宿<第2弾>から帰宅したやすぴー。
(台風12号の影響で飛行機が飛ばず、帰宅が1日伸びました)

今回は少し短めの10日間ということで、澤木先生も戸惑うことなくお出迎え。

20110905_01.jpg

20110905_02.jpg

20110905_03.jpg

20110905_04.jpg


私と二人きりの時の“悪猫ぶり”は鳴りを潜め、いい子チャンぶりをしきりにアピールする澤木先生です・・・


私とやすぴーで、態度をこうも180度変えられるとは・・・。
恐るべし「猫っかぶり」 ( ̄□ ̄;)!!


やっぱり澤木先生は私なんかより一枚も二枚も上手なのです・・・ (;_;)



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

澤木センセの嬉しそうなお顔(*´ω`*)
めっちゃ、可愛いですね~!
そりゃ、ママ様複雑な心境でしょうとも…。

そうして抱かれていると、澤木センセって
思っていたより小さく感じます!
それともやすぴーさんが大柄な方なのですか?

はーちゃんの方がずっと大きい感じが…。

こんにちはヽ(^0^)ノ

澤木先生の甘えぶり!お見事です!!(-^〇^-)
やすピーさまも可愛くてたまらないでしょうね(~_~;)
い〜っぱい甘えてくださいね〜♪

No title

でたー カワイイオンナ澤木先生
やすぴーさんだまされて本望?

No title

他所のネコブログに訪問したのかと思った。

あのう、これはいつもの不機嫌そうなチッコイライオンと
同じ動物ですか?

No title

今気がついたのですが、先生って、やすぴーさんと比べたら、
結構小柄なんですね。
いつも単独なので、比べるものがなかった。。。

Re: はっぴぃママさん

> そりゃ、ママ様複雑な心境でしょうとも…。
「手のひらを返したよう」な夫に対する態度に
ジェラシーを通り越して呆れてます・・・ (;-_-A

> そうして抱かれていると、澤木センセって
> 思っていたより小さく感じます!
> それともやすぴーさんが大柄な方なのですか?
夫は171cm(←自称)なので大柄ではありませんが、
顔がデカいから澤木が小さく見えるのかも (*^m^*)

Re: Dear'sマミィーさん

> やすピーさまも可愛くてたまらないでしょうね(~_~;)
夫は澤木を抱っこしながら「か~わいいな~♪」の連発でした。
まぁ、あそこまでスキスキアピールされたら・・・

熱々の二人を離れて見ている私だけ
なんか「部外者?」な感覚に・・・

Re: 茶丸ハハさん

> やすぴーさんだまされて本望?
今回も“カワイイオンナ”全開の澤木。
夫はそんな澤木に100%カモられてる・・・

澤木が人間のオンナノコだったら
夫は高額な宝石やバッグを買わされてるかも・・・ (;^_^A

Re: みつ江さん

> あのう、これはいつもの不機嫌そうなチッコイライオンと
> 同じ動物ですか?
まったく同一ニャン物です・・・ (;^_^A
不機嫌そうに見えるのは、きっと私が相手だから・・・ (;_;)

澤木の体重は2.8~3.0kgで、生まれたての人間の赤ちゃんくらいです。
小柄・・・なのかな~?
(決して夫が大柄なわけではありません・・・)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
