スポンサーサイト


その決心って・・・

明日は学生時代からの友だちとイタリアンレストランで「ランチ女子会」です!

久々に広島に帰れる~ぅ!! きゃっほ~い! o(>▽<)o

20110913_01.jpg

20110913_02.jpg

20110913_03.jpg

20110913_04.jpg


まぁ、参加できるものなら一緒に参加させたいところですが・・・
毛を全て剃ったところで、猫であることに変わりはないわけで。


ランチして、ちょこっと(?)買い物して夕方には帰るので、澤木先生はお留守番です。


「女子会」。
なんてワクワクする響き・・・ (´艸`)



できればペットショップまで足を伸ばしたいところですが、ちょっと郊外にあるので時間的に無理かな~。



・・・ヤバい。
なんか今から浮き足立ってきた (;^_^A

コレって、運動会前夜に興奮しすぎて寝れずに夜更かしして、当日寝坊してまうパターンのヤツや~~~ん!!



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車?それとも電車ですか?
どの位かかるのでしょう?

澤木センセ、行きたいのはわかるけど~
お留守番してようねっ!
私もブログで澤木センの毛のない姿
見たくないよ~~~((((;゚Д゚))))

↓私もビスケットとっても大好きです(*´ω`*)
ついつい買っちゃうのです!

No title

久しぶりに行く市内?って楽しいかも。
猫って、一緒に家にいる時は、無視するくせに、
出かけるとなると、
「えーーーっ!出かけるの!?」っていうそぶりを見せませんか?
うちだけか!?

郊外のペットショップって何処にあるのですか?
ペットショップよく知らないので、いつもホームセンターで買ってました。

Re: はっぴぃママさん

> 車?それとも電車ですか?
> どの位かかるのでしょう?
今回は私一人なので、新幹線で行きます(今日くらいはイイっしょ♪)。
新幹線だと30分で着くし、広島市内ならバスや電車で
あちこち行けるので(そこが山口と違うとこなんだな~)。

> ↓私もビスケットとっても大好きです(*´ω`*)
> ついつい買っちゃうのです!
ですですッ!
私もKFCといえば必ずビスケット頼みます!
KFCでビスケットにめぐり合ったときの
アノ衝撃が忘れられなくて・・・ (≧▽≦) ☆彡

Re: みつ江さん

> 猫って、一緒に家にいる時は、無視するくせに、
> 出かけるとなると、
> 「えーーーっ!出かけるの!?」っていうそぶりを見せませんか?
澤木もですよ~!
玄関まできてオスワリして、「い、い、行っちゃうの・・・?」
てな目で訴えてきます・・・ (T_T)/~
出る間際になって後ろ髪ひかれるようで、ホント迷惑ですョ (;^_^A

> 郊外のペットショップって何処にあるのですか?
> ペットショップよく知らないので、いつもホームセンターで買ってました。
広島市内に都市高速が開通したこともあって、
南区宇品の新しくなった宇品港周辺が「宇品ベイシティ」として
宅地開発されました。
そこにマンションやらお店やらがたくさん建って、
その一画に「アミーゴ」という大型ペットショップがあります(五日市にも)。
私は中区榎町に住んでいたので、そこが近くてよく利用してました。
紙屋町のSOGO(8Fだったか、手芸店のとなり)にもペットショップがあります。

女子会!イタリアン!!
楽しみですねぇ~♪大いに楽しんでいらして下さいねヾ(*゚v゚*)ノ
澤木先生は、残念ですがお留守番をよろしくお願いします(=∩_∩=)

私もKFCのビスケット、好きですぅ~♪

No title

ふぎゃあ!澤木先生。
先日コメントいただいた時に名前間違えてました。
すいません!!失礼しました。
呉に住む姉が今朝指摘してきた。。。
姉は澤木先生のブログいつも読んでるようです。

うじなのペットショップ行ってみます。
でも、またアホなものを買ってしまいそうな予感。。。

Re: Dear'sマミィーさん

女子会、サイコー! \(^O^)/
ランチで2時間半、カフェで2時間半・・・
5時間途切れることなくしゃべりっ放し!!
おかげで(?)、結構お腹いっぱい食べたのに、
帰って体重を量ったら、約1kg減ってました (*^m^*)

> 私もKFCのビスケット、好きですぅ~♪
やっぱりKFCのビスケットファン、多いですね (o^o^o)
私も許されるなら一度に5、6個は食べたい・・・

Re: みつ江さん

> ふぎゃあ!澤木先生。
> 先日コメントいただいた時に名前間違えてました。
ドンマイで~す o(^-^)o
私も時々やっちゃうので・・・

> 姉は澤木先生のブログいつも読んでるようです。
イヤ~、ありがとうございます m(_ _)m
今後も、何卒よろしくお願いします・・・

> うじなのペットショップ行ってみます。
> でも、またアホなものを買ってしまいそうな予感。。。
奇抜なものはなかったと思いますが、
確かに、私もついつい不要な物まで買ってしまっている気が・・・
仕方ないですよ。・・・人間だもの。 (;^_^A by アイダミツオ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
