

身の程知らず・・・

「猫は運動神経がいい」というのは、澤木先生と暮らし始める前の私の認識です。
実家にいた頃飼っていた歴代の猫たちは、屋根だろうが塀の上だろうが、「ドジを踏んで」足を滑らせたり落っこちたり・・・なんてことはなかったように思います。


しかし・・・
澤木先生はなんてことないテーブルの上からズリ落ちたり、目測を誤って残念な結果になったりということが、ままあります。

20110922_01.jpg

20110922_02.jpg

20110922_03.jpg

20110922_04.jpg


詰めが甘い(というか、テキトーというか・・・)のは、私も澤木先生も似た者同士!?


ほんのちょっと(!)入らなかった流行りのショートパンツは、来シーズンには履けるようになるでしょう・・・
(来シーズンも流行っていて、私の体がサイズダウンしていれば・・・)



しかし、他のうちのニャンコで、澤木先生のようなドジっ子はいるんでしょうか・・・
ちょっとばかし、不安が・・・ Σ(゜Д゜;)



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真めっちゃかわいい~~★
フグフグがポコってなってる!
カフは割と運動神経がいい方(普通な方?)で、
華麗な跳躍におお~!!☆ って拍手しちゃう方が
多いです。
けどたまに失敗すると、
声掛けられないくらいきまずい空気が流れます…

Re: フミカフさん

> 声掛けられないくらいきまずい空気が流れます…
澤木は何事もなかったかのように振舞うので
初めの頃は、こちらも見なかたったことにしてましたが、
最近では「ね、ね、今落ちた?」って突っ込んでます。
それでも澤木は「知~らない」って顔してますけど・・・

「ドンくさい」って言葉がホントにぴったりな
澤木なのです・・・ (;_;)
カフカちゃんのツメの垢でも飲ませたい・・・

No title

澤木センセ、運動神経わぁるっっ!((´^ω^))…
なんてすみません。怒られちゃうね。
でも、目測誤って耐える澤木センセ可愛いよ~!
そのしゃしんプリントアウトしたいです~!!

はーちゃんは運動神経がいいのか悪いのか…よくわかりません…。
遊び好きで走りまわってばかりなのに
いつもテーブルからこけたりしてますよ。
一生懸命でずっこけるタイプかな?

↓ ただいま秋の別腹注意報発令中です!

Re: はっぴぃママさん

飼い主から見ても、かなり「ドン臭い」澤木。
テーブルからソファに移ろうとして、
突然私の視界から消えて下に落ちてたり・・・
まぁ、よくあることですよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

> はーちゃんは運動神経がいいのか悪いのか…よくわかりません…。
いや~、はーちゃんは運動神経と遊びのセンス抜群でしょ~ o(≧▽≦)o
むしろ、澤木の運痴ぶりの方があり得ない・・・
ま、運動神経も笑いのセンスも“猫それぞれ”ってことで (;_;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
