

モデルの意地・・・

何とか辰のコスプレで年賀挨拶のベストショットをおさめたい!


というわけで、コスプレに再挑戦してみましたが・・・

20111011_01.jpg

20111011_02.jpg

20111011_03.jpg


見事なモデル魂・・・ と、言いたいところですが、できればちゃんとお座りしてほしい・・・


結局、再チャレンジ空しく、挨拶に使えそうなショットは撮れず仕舞い。




正月までに、あと何回このコスプレをしなくちゃいけないんだろう・・・


そして、その都度繰り広げられる澤木先生と私の緊張感タップリの攻防。





大人しく愛想をふりまいておけば、ごく短時間で終わるというのに・・・


つ、つかれる・・・



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素朴な質問です
それは ほんとに辰の衣装なんでしょうか?
辰って緑でしたっけ???
一枚の写真から推察して 絶対「イモムシ」に1票っ

ああ シツレイ

↓「辰って緑でしたっけ??? 」て書いた後
ぐぐってみたら
結構 緑の辰の画像 出てきました
ソウナンダ
では これは辰なのか......

か~わうぃ~

モゾモゾイモ虫澤木先生に大笑いしてしまいました♪

デルモポーズ、色気を感じますよ~
澤木先生、さすが☆です

Re: 茶丸ハハさん

わざわざググっていただいたんですね・・・
お手数をおかけしちゃってスミマセンでした (;^_^A

売ってた辰のコスプレ衣装、
他にもパステルピンクとパステルブルーがあったんですが、
それだと余計に辰だって分からないかな~と思って
緑色の衣装にしたんですけど・・・
結局どの色にしたって辰に見えなかった・・・ (*^m^*)
私も緑の衣装、イモ虫にしか見えん ┐( ̄ヘ ̄)┌

Re: まり姉さん

フードを被せると前が見えなくて
モゾモゾ後ずさっていって、まさにイモ虫状態でした。

私としてはもっとノーマルな「オスワリポーズ」を
思い描いていたんですけどね・・・ (ノ_-;)ハア…
なんかもう、澤木がいいならそれでいいかな・・・なんて。
結局着ぐるみナシになりそうな予感・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
