スポンサーサイト


ラブバリアの外で・・・

3週間ぶりにやすぴーが中国から帰還しました。

午後7時頃に「飛行機遅れるかも? まだ搭乗案内がありません」と
上海から連絡(メール)をよこして以降、福岡空港に着いたも山口に着いたもなし。

20111017_01.jpg


そして日付変更線をまたごうかという深夜0時頃に、久々のご帰還。
(玄関の物音に素早く反応したのはやはり、待ち焦がれていた澤木先生でした)


20111017_02.jpg

20111017_03.jpg

20111017_04.jpg


私と留守番中の態度と打って変わって、「これでもかッ!」っていうくらいのラブラブ攻勢。


ソファで寛ぐやすぴーの腕に抱かれて、トロけてなくなるんじゃないかと思うほど
メロメロな澤木先生です。


やすぴーと澤木先生のラブバリアにはじかれて、すっかり蚊帳の外の私は、
つまらないので風呂に入って寝ました・・・



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンチ切っている澤木先生とは
同じニャンコとは到底思えない

ところでやすぴーーさんのお腹具合は?

せんじつの

先日の1枚目の写真の顔とエラい違いじゃないですか!!

そんなに澤木先生のあいするやすぴーさんって、
体がまたたびで出来ているに違いない・・・・

Re: 茶丸ハハさん

> メンチ切っている澤木先生とは
> 同じニャンコとは到底思えない
まーさーに、そこッ! 私が言いたいのはそこなんですよ~!
何でこうも態度が違うのか・・・
この理不尽さを、世論に(?)訴えていきたいです o(>△<)o

> ところでやすぴーーさんのお腹具合は?
1週間くらいは調子悪かったみたいですが、
「ビオフェルミン」が効いたらしいです。
やっぱり、「正露丸」でも「ストッパ」でもなく
中国性の腹痛・腹下しには「ビオフェルミン」がいいようです・・・
(教えていただき、ありがとうございました!)

Re: みつ江さん

> そんなに澤木先生のあいするやすぴーさんって、
> 体がまたたびで出来ているに違いない・・・・
どおりで何か臭うと・・・ あ、それは加齢臭だ o(>△<)o

・・・もしかして、おッさん臭がたまらんとか!?
そんなおっさん臭フェチの澤木なんて、何かイヤだ・・・

No title

ありゃりゃりゃ
毎回帰ってくるたびの澤木センセのラブアタック!
澤木センセのママ様、お気持ちお察し致します。
寝るより他ないですね。
澤木センセのひたいがやすぴーさんの
膝にくっついちゃいそうですもの( ̄Д ̄)
でも、澤木センセのお顔可愛い(ノ´∀`*) あっ!ごめんなさい…

うちも、主人が
はーちゃんは俺のほうが好きだもんねぇ…と言われると
何も言えないのでジェラシーなのです~~。

Re: はっぴぃママさん

> うちも、主人が
> はーちゃんは俺のほうが好きだもんねぇ…と言われると
> 何も言えないのでジェラシーなのです~~。
はっぴぃママさんちもですか・・・
ちゃんと愛情持って接してるのに、
ホントせつないですよねぇ (;_;)

世の中で理不尽さを痛感する事象の一つが
この澤木と夫と私の関係です・・・

らぶらぶ劇場シリーズ

やすぴー様と澤木先生のらぶらぶ劇場シリーズ、
大好きですv-238

Re: まり姉さん

ラブラブ劇場、気に入っていただいてありがとうございます。
私としては、ちょっと複雑な心境ですが・・・ (;^_^A

澤木の、夫不在のときのつまらなそう~な日々と
夫がいるときのハイテンションぶり・・・
どちらも同じ猫なのかと不思議に思えます ┐( ̄ヘ ̄)┌
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
