スポンサーサイト


答えが知りたい・・・

私の眼前で毎晩繰り広げられる、澤木先生とやすぴーの「愛の劇場」。

自慢げに「どや顔」を向けてくるやすぴーに辟易としながらも、
心の広い私は、二人のラブラブな様子を見て見ぬ振りです。

20111022_01.jpg

20111022_02.jpg

20111022_03.jpg


やすぴーが部屋で仕事を始めたので、手持ち無沙汰な澤木先生は
私が座っているソファの手すりに座って、さっきの余韻に浸っているご様子・・・

20111022_04.jpg

20111022_05.jpg


そ~っと手を伸ばして背中をひとなでしただけなのに、この怒りよう (;_;)


・・・Why!?



答えを教えてください。





そして・・・

何とか頑張っているウォーキングでも、決まって吠えられまくってます・・・

20111022_06.jpg


2メートルはある塀の上から顔だけ出して、無抵抗の私に吠えまくる「お父さん犬」(=Softbank)。



なんでなのか、ワケが知りたい!


なんでなんだー!!



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

澤木センセの表現方法は
あからさまですものねっヽ(´Д`;
はーちゃんは、そこまで態度は変えないです。
物事にこだわらないタイプですしね。

澤木センセはママ様を
強烈にライバル視しているのでは?
澤木センセは自分をヒトと思っているのかもですよ((;゚Д゚)
そして、妻の座を密かに狙って…

↓ごめんなさい。
携帯ゲームじゃなくって携帯アプリでした。
彼氏が追跡できるそうですがよくわかりません・・・。

こんにちは!

そのお答は?ですよね(*^_^*)
それにしても澤木先生、やすピー様が帰られてから
毎日ご機嫌のようですね(^-^)
LOVEなお顔をしています!

ひどい

ひどい差別だと思います。
これからは、カリカリはいつもの半分にすればいいと
おもいました。

あたしだったら、とっくのむかしに。。。。


とっくのむかしに?

No title

ああ 涙なくしては見られないお話....


澤木先生は もはやただのニャンコではないと
あきらめるとして
お父さん犬に対してはなにかこう不穏な物質が出ているとか??
(シツレイっ!!!)


No title

澤木先生は、実は、猫の仮面をかぶった犬なのでは・・・・・
家族の中で、序列を作る。

Re: はっぴぃママさん

夫に対して比較的私が素っ気ない分、澤木が熱烈なので、
わが家での三角関係のバランスがちょうどいいのかも・・・

ただ、私を敵視するのはどうかと思いますが・・・
(何もしてないのに通りすがりに「シャー!」とか言われる私・・・)

ま、時々はすり寄ってくることもあるので、別にいいんですけどね (;_;)
(そのほとんどがご飯の催促という事実・・・)

Re: Dear'sマミィーさん

夫が帰宅して澤木の定位置であるソファに寝転がると、
「もどかしくて仕方ない」ってくらいにスリスリしてますよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

私が定位置に座ると魔法陣を描くように
私の周りをグルグル回るだけなのに・・・
(実は呪いをかけられてる!?)

Re: みつ江さん

> とっくのむかしに?
とっくの昔に・・・!? Σ(゜Д゜;)

ま、こっちもご飯をジラしたりして
わずかな抵抗を試みたりはしてますけど・・・ (;^_^A
(だから余計にイヤがられるのかも)

Re: 茶丸ハハさん

> お父さん犬に対してはなにかこう不穏な物質が出ているとか??
私もそうとしか思えない・・・
だって、出会う犬すべてに吠えられるから・・・

余程強烈な「何か」が放出されているんでしょう ( ̄∇+ ̄)vキラーン

Re: メイビーさん

澤木的序列には夫と私との間に、ものすごい差があるように思います。
もはや私なんて視界の外かもしれません・・・ (;_;)

そう・・・
ご飯の準備をしてくれる仲居さんとか、家政婦さんとか・・・ (T_T)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
