

格言? それとも・・・

昨日は『2011実業団女子駅伝西日本大会』の応援のため、福岡県宗像市へ行ってきました。

本大会は年末に行われる『第31回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会』の予選で、
関西・中国・九州の実業団16チームが、その出場をかけて争いました。


第1区は朝9時スターということで、現地の交通規制を考慮して、早朝の3時半起き。
身支度を整えて、4時半過ぎに福岡を目指して自宅を出発・・・


が、高速に乗って十数分したくらいに、「はっ!」と気づきました。

・・・澤木先生の朝ごはんを用意せずに出かけてしまったことに。


時間的に引き返すわけにもいかず、お昼過ぎには帰宅することを胸に誓って(!)、そのまま行くことに。



20111024_01.jpg
3区のエース区間を激走するシスメックスの野口みずき選手。鍛え上げられた全身の筋肉が、
ケガからの完全復活を物語っているよう




12時には全てのチームがゴールし終え、応援&撮影を終えた私は、空きっ腹で待っている(・・・であろう)
澤木先生のもとへ車を走らせました。

20111024_02.jpg

20111024_03.jpg

20111024_04.jpg

20111024_05.jpg

20111024_06.jpg



・・・澤木先生の“やすぴー愛”は、まだまだ続いていくようです。



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、
澤木センセお腹空かして
反感かっちゃいましたね((´^ω^))…

その一粒
いつ戻ってくるかわからないから
食べるか食べないか迷ってたのかしら・・・?

復讐

やりましたね。

あたしは、カリカリを半分にって勧めただけだったのに、
朝飯ごと抜きにするとわ。

愛の復讐。

Re: はっぴぃママさん

一粒残していたのは、澤木の計算だと思います。
一泊二日とかで家をあけるときも、
何粒か残していたりするので・・・

なかなかやるヤツです、澤木も・・・ (*^m^*)

Re: みつ江さん

意図せず、そういう形となりましたが、
澤木もコレで少しは自粛するのではないかと・・・

いや、昨日今日の様子じゃ、
ちっとも懲りてない感じです・・・ (;^_^A
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
