

間違いさがし・・・

ここ2ヵ月、朝練・合宿・試合でほとんど休みなしだったやすぴー。
昨日はちょっと早めの夕方3時半頃に帰宅し、久々にのんびりとソファでうたた寝・・・

一方、姿が見えないと思って寝室を覗くと、
ふかふかの羽毛布団に埋もれて、ぬっくぬくの澤木先生を発見。

20111025_01.jpg

20111025_02.jpg

20111025_03.jpg


ソファからはみ出して寝るやすぴーと、ベッドの一角で広々と寝る澤木先生。


どこか間違ってる気が・・・
それとも気のせい?


ま、いっか・・・



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やすぴーさん、お疲れ様でございますね!
ソファーでうたた寝も気持ちいいですが
やっぱりベッドのほうが疲れがとれるかと・・・
って
澤木センセー!おもいっきり陣取って!
お布団の模様もあってか
やたらと広々優雅に見えますよぉー( ̄Д ̄)

あっちで寝・・・
こっちで寝・・・ 私もネコになりたい。

No title

あのー、ソファが狭すぎます。
旦那様がでっかいひとなのか?

Re: はっぴぃママさん

澤木専用のハウスや居場所を、
少なくとも3ヵ所は確保しているというのに、
ソファやベッドといった私たちの居場所まで占拠してます (;_;)
(特に3人掛けソファは奪い合いです・・・)

所構わず気に入ったところで寝られる猫、
私も猫になりたいです・・・ (≧▽≦)

Re: みつ江さん

> 旦那様がでっかいひとなのか?
夫は171cm(自称)なので、普通だと思いますが、
何しろクッションの上(頭の方側)には澤木専用マットがあるので
その分、脚がはみ出しちゃってます・・・ (;^_^A

わが家の至る所、澤木の何かが置かれているので、
人間はそこを邪魔しないように生活しなければなりません・・・ (;_;)

澤木は、わが家のエリザベス女王並みの権威を持ってますから・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
