

澤木先生、サハラ砂漠へ行く・・・!?

いや~、11月ですよ~ぉ・・・
1年ってホント早いですね。


ここ数日空気の乾燥からか、ノドが少しイガらっぽいです。
風邪の前兆でなければいいのですが・・・


一方、時間の経過とともに移動していく日向と澤木先生。

日向でウトウトしていたかと思うと、やおらムクリと起き上がって第二水飲み場へ直行・・・

20111101_01.jpg

20111101_02.jpg

20111101_03.jpg

20111101_04.jpg


サハラ砂漠で彷徨った夢でも見たんでしょうか、もの凄い勢いで水をゴッキュゴキュ飲んでました。


エサ場にも水を用意しているにもかかわらず、飲むのはもっぱらタワー下の水飲み場。

同じ蛇口から出ている水なのに、一体何がどう違うんでしょうかね・・・?



時節柄、みなさんも風邪など引かれませんよう、ご自愛ください。




1枚目の写真で「大滝秀治」って名前が出たので、こんな映像を載っけて見ました。
大滝秀治&関根勉の刑事コンビによるショートコント「もしも若手刑事が○○だったら・・・」。




関根勉の輪島功一、笑えるッ!



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大滝秀治サマ サイコーっ

こんばんは!

『みし!』って(*^_^*)
澤木先生、その台が気に入っているのかもしれませんね♪
美味しそうに飲んでますね!(^^)!

Re: 茶丸ハハさん

私が中学の頃に亡くなったじいちゃんにソックリなんです~!

あのしゃがれ声といい、人間臭い芝居といい、
ホント素晴らしい役者さんですよねッ!

Re: Dear'sマミィーさん

どういうわけか台の上に乗るようになってしまいました・・・
ちょっと器が高いのかも。

小さい器だとすぐに空にしてしまうほど、
よく水を飲むようになりました。
取り立てて病気ってことでもないようなので、
どうやら文字通り「山口の水が合った」のではないかと・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
