

お願いスタイル・・・

水飲み場を増やしたら、心なしか、澤木先生のオシッコの量が増えた気がします。

なので、砂の減る量も早くなってきたような・・・


20111202_01.jpg

20111202_02.jpg

20111202_03.jpg

20111202_04.jpg

20111202_05.jpg


ん~、そこまでされたら買いに行かざるを得ませんな・・・



しかし、わが家のアパートは山の上にあるだけでなく、3階建てなのでエレベーターがついてません。

灯油の買い出しはやすぴーに頼んでますが、その他の日用品などは、やはり私が担当。


重い荷物を肩にかけたり両手に持ったりしながら、3階の部屋まで持って上がります。



猫砂は2袋は買うので、かなりの重量になり、他の荷物もあると一度では運びきれません。

自身の肉布団20kgも合わせたら、重い荷物を持っての階段2往復は相当なダメージです。



一回頭を下げるくらい、大したことないと思うんですけどね、澤木先生?




がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

澤木にゃんこ先生の記事...
毎回おもしろい...
度々ご訪問させていただいてまして
勝手に楽しませていただきつつの(←読み逃げとゆーのでしょうか)
初コメントです。

オモシロ過ぎます。
澤木サンの目ジカラがたまりません。
是非これからも楽しみにさせて下さい。v-354

No title

澤木先生のまさかの頭下げ
ツボに入りました
なんだできるじゃない

しかしこれから寒くなるので
砂の買い出しは大変
ここはひとつ
ネットショッピングで楽しちゃってくだされ

No title

顔がちっちゃい。
そして、耳が大きい。
色が草原の枯れた色だ。
これが澤木先生のセレンゲティを思わせる特徴だわ。
耳が大きいから、耳をひそめて
土の下にうごめく小動物食べてそう。。。

カリカリしか食べないんだろうけど。。。

Re: 麹さん

麹さん、こちらこそよろしくおねがいします m(_ _)m

バブル期風に言うと「タカビー(またはタカビ)」で
魔性な性格丸出しの澤木ですが、
どうか温かく見守っていただければ幸いです (;^_^A

Re: 茶丸ハハさん

そう、やればできるんですよ。
できるんですが、やらないんです (ノ_-;)ハア…
何しろ、プライドがチョモランマより高いので・・・ ┐( ̄ヘ ̄;)┌
苦労して猫砂買ってきたんだから、
たまには私のひざに乗って、お礼の「ヒザ寝」でも
してくれればいいんですけどね・・・
そんなこと、するはずないですね。
チョモランマですから・・・ (;_;)

次回からネットか夫(“っと”が共通してる)に
頼むことにします!

Re: みつ江さん

私に「ウ~~」ってうなってる澤木の顔は
獲物にロックオンしたチーターに似てるかも・・・
(セレンゲティにチーターがいたかどうか・・・)

ま、魚より肉が好きってとこくらいですかね、
DNAを感じるのは・・・
それ以外は、すっかり家猫体質で、
ある意味「退化」してるかも・・・ (;^_^A

No title

おしっこの量が増えたことは
いいことですね~(・∀・)ノ

澤木センセお願いしてるぅ~!
偉いよぉ~!(ノ´∀`*)
って思ったらちょっとプライドが…?

澤木センセのママ様!わかるわかる!!
うちはマンションなのでエレベーターがついてるのに
f4階だからと、主人がエレベーターを使うと
だから太るんだ…とか言うのですU>ω<)ノ
なので、一緒に出かけると必ず強制的に階段。
ゼーハーゼーハー( >Д<;)ですよ。

Re: はっぴぃママさん

4階でエレベーター禁止とは・・・!! Σ(゜Д゜;)
拷問に近いかも・・・ (゚m゚;)
階段は2階までですよ~!

下まで降りきって忘れ物に気づいたときなんか、
「財布じゃないなら、いっか・・・」ってなります。
こんな私を尻目に、アパートの子どもたちは
元気に階段を走り回ってます・・・ (;^_^A
(その体力、オバチャンに分けてくれッ!)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
