

萌えポイント・・・

澤木先生が座ってご飯を食べたり外を眺めたりしてる姿を、後ろから見るのが好きです♪

肩から下に目線を落としていくと、ひょうたん型のポッテリとした腰のラインが
たまらなくソソラレます。 (*´艸`*)

細身な肩とは対照的な、丸みを帯びた腰周りが肉感的で、思わずジ~ッと見入ってしまいます。

20111203_01.jpg

20111203_02.jpg

20111203_03.jpg

20111203_04.jpg


この後ろ姿(というか、腰のライン)を見ると、
どうしても『ガリレオ』の「実に興味深い・・・」(←福山雅治)のセリフを思い出してしまいます ノ´▽`;)


体型フェチ(!?)の私としては、この上なく興味をソソラレル猫の体型。

無駄のない流線型のフォルムと、しなやかな身のこなし・・・

完璧デスッ!! (←私の中では・・・)


あ、でも澤木先生の場合、立つとズングリむっくりなのがバレちゃうんですけどね・・・


・・・て、ずん胴な私が言うのも失礼な話か (*^m^*)



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞くの忘れた~~!
並木通りのハーゲンダッツって、もうなくなってたんですか?
帰る度に、お好み村の八昌でお好み焼きを食べ、
ハーゲンダッツ抹茶味で閉めるのが楽しみだったんですけど!?

Re: みつ江さん

そうなんですよ~。
並木通りのハーゲンダッツ、昨年の1月末日に閉店したんです。
(その記事→ http://hiroshima.keizai.biz/headline/772/
確かに、冬場とか結構お客さん少なかったもんナ~・・・

けど、パルコ(新館)のスグ向かいに、「田頭茶舗」という日本茶のカフェが
2年ほど前にできたので、抹茶を楽しみたいときに、ぜひ行ってみてください!
(食べログ→ http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34014183/
抹茶もいろいろ選べるので、お試しアレ!

ほー

コーヒーは飲まないんだけど、異様なお茶好き女なので、
是非行ってみます。
そうかー、ハーゲンダッツなくなちゃったのかー。
私の住む街にも10年くらいありました。
仕事帰りの一杯、じゃなかったバニラが楽しみだったのにー。

でも、日本では今、気軽にコンビニで買えますよね。
いろんな味があって、いいなあ~~。
こっちでは3種類くらいしかないです。。。

Re: みつ江さん

パルコ周辺の様子も、
私が広島にいた半年前とは若干変わってきてますが、
カフェは相変わらず多いですね、広島って。

広島名物ではありませんが・・・
袋町に博多で有名な「一風堂」というラーメン屋さんもあるので
ぜひ行ってみてください(とんこつラーメンです)。
(もう有名すぎるから面白くないかもしれませんが・・・)

それから紙屋町交差点の広電ビルも
そろそろ完成間近かも・・・
あぁ・・・、広島帰りた~い!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
