スポンサーサイト


新事実・・・!?

先日ネットで購入した冬用のシーツやら毛布やらが入っていたダンボールを片付けようとしたところ・・・

20111205_01.jpg

20111205_02.jpg

20111205_03.jpg

20111205_04.jpg

20111205_05.jpg

20111205_06.jpg


あんまり箱に入ることのなかった澤木先生ですが、なぜか今回はツボにはまったようで・・・


箱のフチに顔をこすり付けるので、ダンボールは鼻水&ヨダレがつきまくりです (;^_^A



ん~、捨て猫経験はないはずなのに、この入れ込みようは一体!? (゚m゚;)
前世に何かあったのか?

それとも、猫としての世間体をおもんぱかっての行動か・・・
(自身を猫だと思っていればいいけど・・・)



放っとくと、どんどんダンボールのシミが広がっていくので、
適当なところで強制退去していただきました・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お久しぶりにコメントさせていただきます(*^_^*)

澤木先生が段ボールにここまでご執心になれるなんて・・・
特別な香りか何かがついていたんでしょうか??
よだれの量が半端ないですもんね(@_@;)

こんばんは!

澤木先生、ダンボール箱にハマってしまったようですね( ´艸`)
やっぱり、みんニャ好きなんですねぇ(^^)
“シミ”が可愛いです(*^_^*)

No title

わ~、ヨダレが出ちゃうほど、ご執心ですねw
ツボにハマった理由は箱の大きさ?それとも人間には到底理解できない心惹かれる何かが・・・・?( ´艸`)
ウチの赤いのは、大きいサイズのものよりジャストフィットかちょい小さめが好きですよ~。

ふむふむ。澤木せんせも猫だったのねw

No title

わぁ~!ホントだ!!
澤木センセが段ボールに(*´∀`*)ポワワ
操られちゃってるの?

体が勝手に…とは
澤木センセの口から出たとは思えないお言葉!
そんな澤木センセも
たまにはいいですよ(・∀・)ノ 猫っぽくって!

はーちゃん、段ボールに入ってても
全然ヨダレつけないのです。
壊すと思いきや、予想に反して大事に使ってるので
ずっと置きっぱなしなのです(^^ゞ

No title

どちらでも,段ボールハウスのネコ入居率は高いですね.
澤木先生のカミングアウトは衝撃でした(笑).

私もアマゾンの空き箱でうちの寅さん用ハウスを建ててあげましたが,デザインが気に入らなかったようで見学だけで素通りされました.

「ガムテープで張りつけた安普請ではねぇ..」(by寅さん)

No title

アマゾンの箱は猫が気に入るダンボールとひとつと聞きました。
猫も色々好みがあるんですね。

先日教えていただいた一風堂次回行ってみます!
広島での昼飯といえば、お好み焼きが一般的だった。
そういえば尾道ラーメン以外食べたことないような。。。

Re: mimiさん

ホント、ヨダレがすごくて・・・
マタタビか肉缶を前にしたくらいの垂れっぷりでした。

ダンボールって再生紙だから、
やっぱ何か混ざってるんでしょうね・・・

Re: Dear'sマミィーさん

猫にダンボール・・・
なんだか、新しいコトワザみたいです (;^_^A

ダンボールの何がツボに入ったのか、
全く分かりません。
ヨダレが出るほど・・・って、余程の何か、ですよね・・・

Re: 花梨。さん

小さめのダンボールが好きな猫ちゃん、多いですよね~♪
ダンボールに限らず、鍋とか・・・
澤木は狭いとこは好きみたいですが、
狭いダンボールとなると、ん~、どうでしょう・・・(←長嶋茂雄かッ!)

入らずにはいられない何か習性みたいなものがあるのか・・・
けど、そういう状況って、遥か昔のどういう状況?
ん~、進化の過程で「何か」があったんでしょうね (;^_^A

Re: はっぴぃママさん

意外と猫らしい行動だったので、
飼い主もビックリ・・・です (゚m゚;)
けど、ヨダレ出すぎ・・・!

アクティブ派のはーちゃんが
大事に使ってるダンボールって、
癒しの空間になってるとか?
ヨダレまみれじゃないってだけで
はーちゃんの育ちの良さが伺えます (*^_^*)

Re: トラの父さん

ダンボールハウス、やっぱ人気なんですね(猫界では・・・)♪

けど、この澤木の様子からすると、
新築ダンボールハウスを購入したとしても
すぐにヨダレまみれになってしまいそうな・・・

寅さんは、やっぱり父さんのおヒザが一番なんですよ (*^_^*)

Re: みつ江さん

アマゾンのダンボール、偶然にも二日前に届きました。
夫が雑誌を頼んでたみたいで。
ちょっと試してみようっと・・・ (*^m^*)

一風堂、お昼時間だと多いかも・・・
本当なら広島ラーメン(しょうゆ豚骨)のお店を
紹介した方がいいのでしょうが、
並木通り界隈からはずれてしまうので・・・
それと、この時期なら「牡蠣」でしょうね。
特に今年は震災で宮城の牡蠣がダメージ受けてるので、
広島の牡蠣はかなり人気みたいですよ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
