スポンサーサイト


新ドラマは・・・

「家政婦のミタ」、予想外(?)の好調ぶりですね♪

かくいう私も、初回から見てますが・・・



さて、そろそろ各局ドラマは終盤にさしかかり、次シーズンのドラマが気になるところです。

20111207_01.jpg

20111207_02.jpg

20111207_03.jpg

20111207_04.jpg

20111207_05.jpg


年のせいか、好いた腫れたの恋愛物より、少し無理があるくらいの設定のドラマに興味をそそられます。


ん~、でも「高畑淳子のおネェな家政婦」って、どうなんでしょうか・・・
大女優なので、演じてはくれそうですけどね (;^_^A

・・・てか、そもそも高畑淳子は女性だし。


刑事物とかだと、「おネェ刑事(デカ)」・・・?

主演はクリス松村で、相棒に玉山鉄二。


実家が銭湯の刑事(クリス松村)が、クールな相棒(玉山鉄二)と難事件を次々と解決していく中で、
社会の常識や偏見といったものを問いつつ、一人の人間として生きていくことの大切さを伝える・・・ ナンテ。


この設定なら玉鉄の入浴シーンもアリか・・・



これなら、おネェだけじゃなく、熟女も楽しめる?




ん~、どうやら脚本家は向いてなさそうです・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

なかなかの脚本だと思いますョ~!(^^)!
私もドラマ、録画をして空いている時間に見ています。(^^)
以外にハマッているのが、『妖怪人間ベラ』です(*^_^*)

高畑

高畑淳子さん結構好きですよ。
いい役者さんなのに、なんかぶっ飛んでるところが。。。
家政婦ミタ見た事無いです。
見たいけど、動画サイトで12回分とか果てしなく長い気がする。。。
しかも第一回目が削除されてたしなあ。。。
そんなに面白いなら今度見てみます。

お腹の毛の感じが、ライオンっぽい。
ライオンのお腹、よく覚えてないんだけど、イメージで。

No title

あはは!
それ見たいなぁ~!
高畑淳子さんのキャラ好きです!

今回は、家政婦のミタとNHKのドラマだけ見てます。
どうやら恋愛系のドラマに
惹かれなくなってきてるようです…(^^ゞ

夕べの、
苗字が同じ ミタさんウケましたね!!

Re: Dear'sマミィーさん

私も『妖怪人間』時々見てます。
(『世界ふしぎ発見!』の合間に・・・)
私はアニメで見てた世代なんですが、杏のベラは完璧ですね! ホントそっくり~!!
昔、仕事で徹夜が続いたりしたとき、
よく「人間になりて~!!」とボヤいたりしてました (;^_^A

Re: みつ江さん

高畑淳子って大女優なのに、ホント面白いですよね♪ (*^m^*)
今NHKでやってるドラマの母親役の高畑淳子は、さりげなくてサイコーです!

『家政婦のミタ』って面白いと言うよりは
「何か見てしまうのよね~」って感じです。
ドラマの構想が3年がかりだったそうで、
今年の震災があったから作った話ではないようですが、
家政婦(松嶋菜々子)をはじめとする各キャラクターの設定が
今までにない感じで、見てて新鮮です。
義父役の平泉成もいい味出してるし。

Re: はっぴぃママさん

私もコッテコテの恋愛系は、もういいって感じです。
(結婚しちゃってるからなのか、年だからなのか・・・)

やっぱ“あの松嶋菜々子”が家政婦って設定が
とても意外性があってよかったですね~。
家政婦紹介所の所長(白川由美)もいい感じです (^_^)b
(同姓の「ミタ」を代わりに派遣するあたり・・・)

9話も面白かったけど、最終回も楽しみです♪
三田灯が幸せになってくれるといいな・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
