

初雪の降る日は・・・

今朝、雪が降りました。

今シーズンの初雪です。


北日本や日本海側のようなドカドカ降る感じではないですが・・・

20111216_01.jpg
左側に微かな白い点々が見えますが、それが雪です・・・


20111216_02.jpg

20111216_03.jpg


やっぱりハウスの中が一番暖かいらしい・・・ (*^m^*)

私も一緒に入って、澤木先生の腹モフに包まれてヌクヌクした~い! o(>▽<)o


山口も十分寒いですが、宮城はもっと寒いんだろうな~ぁ・・・
日曜日は、寒さを吹き飛ばすような熱い声援を送るとしますか~ (^|0|^)


おっと・・・
雪がやんで、すごく晴れてきた。

明日もあさっても、晴れるといいな~ (*^_^*)



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは初雪ですか
すっごく寒そう

仙台 気をつけていってらっさーい

澤木先生のブログアップに大期待!!

るすばーん

先生は今頃留守番かな~~~!
きっと飼い主さんたちは、仙台で牛タンなんかたべてるよ、きっと。

昨日、家政婦のミタさん、2話から10話まで一気に見た。
疲れたわ。
あの家族のお父さん、微妙な感じが良かったわ。
おじいちゃんもなんかよかったなり~~~!

Re: 茶丸ハハさん

積もりはしなかったのですが、結構降りました。

3日間の留守番は、何とかクリアできましたが、
さすがにブログの更新まではできなかったようです・・・

Re: みつ江さん

> きっと飼い主さんたちは、仙台で牛タンなんかたべてるよ、きっと。
ドキーーーィッ! 図星です・・・ 
タンだけに、「タン能」した・・・ なんつって (;^_^A スミマセン

> あの家族のお父さん、微妙な感じが良かったわ。
一気に見たんですね~。お疲れ様でした!
お父さん役の長谷川博己は
昨年NHKで「セカンド・ヴァージン」って不倫の話(主演:鈴木京香)で
一気に主役級にまでブレイクしちゃいました・・・
結構、不倫夫役が板についてる・・・!?

> おじいちゃんもなんかよかったなり~~~!
平泉成は、今や隠れ売れっ子俳優かも。
「サラリーマンNEO」(NHK)では、とぼけた役も面白いです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
