

アイドル「ヒヤシンス娘。」・・・

今朝の山口県小郡はこんな感じです・・・

20120104_01.jpg

積もりはしないけれど、降ったり晴れたりの繰り返し。

さっきから山の野猿たちは大騒ぎです・・・
(アパートの周辺を大勢で移動してます)



さて、坦々と日々が過ぎていくわが家に、生気を呼び覚ますべく新メンバーを投入しました!

20120104_02.jpg

20120104_03.jpg

20120104_04.jpg

20120104_05.jpg

20120104_06.jpg

20120104_07.jpg


お~、「ネコザイル」・・・
そういえば何も活動してませんでしたね (;^_^A


パフォーマンス猫's(キャッツ)としてメンバー集めから始めねば・・・

けど、一体どんな活動を?


まぁ、それはおいおい・・・ メンバーが集まってから考えますか。



まずは「ヒヤシンス娘。」の育成をしなければ・・・



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーちゃんも
ネコザイルに入りたいって
確か言ってましたよぉ~!!

でも、今は「ヒヤシンス娘。」に
入りたいそーです。 ←絶対無理でしょ( ̄Д ̄;)

No title

ひゃー!山口寒そうですね。
私も北の生まれですがこれは相当寒いとみた。
しばらくは冬ごもりですね。

ネコザイルって侘ちゃん入れるかな~?
もしや厳しいオーディションあり?(汗)

Re: はっぴぃママさん

とりあえず、何かスゴイ&面白いパフォーマンスをする猫'sを
「ネコザイル」ってことにしましょうか。

各ブログで「本日のネコザイル」ってな感じで
ネコザイルな様子をアップしていただければ幸いです (;^_^A

盛り上がれば、行く行くは武道館でイベントなど・・・

Re: 侘助ハハさん

「ネコザイル」オーディションはありませ~ん♪
誰でも「ネコザイル」になれます。
侘ちゃんの面白い行動(パフォーマンス)やスゴ技があれば、
侘助ハハさんのブログで「ネコザイル」な様子を披露してください!
(とりあえず「ネコザイル」ってネーミングを使えばOK!)

渾身の「ネコザイル」な侘ちゃんに期待してます!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
