

肝に銘じる・・・

澤木先生と二人きりで過ごした正月三が日。
適当にウロつこうと思えばできたけど、結局ダラダラと過ごしてしまいました (;^_^A

なので、初詣すら行ってないという・・・
(おまけに年末から突然耳の激痛に見舞われるも、病院がどこも休みで眠れない日々・・・)


この日曜日にでも防府天満宮に参詣しようと思ってはいますが・・・

20120105_01.jpg

20120105_02.jpg

20120105_03.jpg

20120105_04.jpg

20120105_05.jpg


年の初めに、澤木先生の有り難いお言葉を授かりました~!


今年は本質を見極めて行けと。



不確かな情報や目先の利益に惑わされるな、と・・・。




できるだけ、努力してみますか。



そして・・・
今年は何としてもダイエットを成功させるのだー!! (^O^)/オ~!



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

雪散らつき猿も騒ぐ山口県にて
年末から耳の激痛とは
大変なお正月でしたね
その後 いかがですか?
澤木先生の有り難い御信託を胸に
よりよい1年をめざしましょー

明けましておめでとうございます!

ママさま、大丈夫ですか?。。。
お大事にされてください。

今年もどうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)

No title

耳の様子は大丈夫ですか?
きちんと受診されてくださいね!

澤木センセ~~!!
小吉で少々落ち込んだ
はっぴぃママにも有難いお言葉をどうか~~!

澤木センセのママ様
今年はダイエット頑張りましょうね!
そして
ネコザイル!の趣旨はOK!だわよ~~!( ゚∀゚)ノ

Re: 茶丸ハハさん

耳の治療、いまだに行けてません (;^_^A
正月三が日が明けたら、痛みが治まってしまって
なんだかウヤムヤに・・・
(病院嫌いってのもあるけど)

ただ、健康を過信できない年齢になっているので
来週には健康診断も受けることだし、
ちょっと自分の健康管理に気をつけないと・・・デス (*^m^*)

Re: Dear'sマミィーさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

病院なんて1年に1回か2回、高熱か激痛に耐えかねて
やっとこさ行くってくらいの病院嫌いなもんで、
ついつい自らの自然治癒力に任せてしまうんですよね・・・
イケナイと思いつつも・・・ (ノ_-;)ハア…
ただ、今回は痛みが尋常じゃなかったので
ちょっと気にはなってます。
(来週あたり、行ってみヨーカドー・・・なんつって~) ←楽観的過ぎる!?

Re: はっぴぃママさん

やっぱり病院行かないとマズいですよね・・・
痛みが治まってしまったので、
何気にウヤムヤにしようとしている私・・・ (;^_^A

はっぴぃママさん、小吉だったんですね。
私はまだ初詣に行ってないので、おみくじ引けてないんです~
明日あたり防府天満宮に行こうと思ってますが・・・

年の初めは、あまり運を使わない方がいいって言いますから、
小吉でよかったんですよ~♪
ん? ということは、年末ジャンボも当たらない方がいいってこと!?
それはイヤだ~!! (まだ番号をチェックしてないので・・・)

何はともあれ、今年一年がいいとしてありますように!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
