

承知しました・・・

野猿もさることながら(ギャグではない・・・)、ここ最近、裏山にカラスの集団が住み始めました。

朝と夕方は、山際が真っ黒になるほど飛び交い、一斉に鳴くので、もの凄い騒々しさです。

20120131_01.jpg

20120131_02.jpg

20120131_03.jpg

20120131_04.jpg

20120131_05.jpg

20120131_06.jpg

20120131_07.jpg


やすぴーの会社周辺にもカラスが飛び交っていて、駐車している間に上からポタポタやられるので、
うちの白い車が、カラスの排泄物で色とりどりの配色に・・・
(食べる実の色によって、赤色や青色に・・・)


わが家の「即席 家政婦のミタ」さんは、ただのグウタラで、
ちっとも役に立ちませんでした・・・


うちのアパート(というか裏山)、そのうち野生動物園がオープンできそうです・・・ Σ(゜Д゜;)
(ホントに熊も出てくるかも・・・)



がんばれ、東北! がんばろう、日本!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒッチコックの「鳥」みたい
もしやサバイバル地域?

No title

野猿もさることながらって、、、ぷぷぷっ

澤木センセ!
何もしてないから請求できないですぞー!
裏山の野生動物園がオープンしたら
働く意欲が出るかもしれませんねっ!

監視とか?入場者カウントとか?(*゚∀゚)ノ

Re: 茶丸ハハさん

得体の知れない(?)アパート住民が、
次々とカラスの群れの餌食に・・・!
かなりのホラーっぷりが期待できそうです。
(猿の惑星もイケそう・・・)

野猿の出没も冬期限定のようなので、
(↑山奥のエサ不足による下山?)
冬の楽しみの一つとして出会いを喜びたいと思います・・・ (゚m゚;)

Re: はっぴぃママさん

たま駅長みたく、来園者に愛想がふりまければいいのですが、
澤木のことなので、接客セクションはムリかも・・・

せいぜいエサの時間を教えに来るくらい?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
