

寝ても覚めても・・・

ストーブ前で気持ち良さそうに舟を沖へ沖へと漕ぎ出す澤木先生。


その体勢が“アレ”っぽくなってきたので、ソ~っとカメラを構えて待つこと20分・・・

20120205_01.jpg

20120205_02.jpg

20120205_03.jpg

20120205_04.jpg

20120205_05.jpg


シャッター音に気づいて、すっかりお目覚め・・・



自分で撮っておきながら、寝ても覚めても被写体にされる澤木先生がちょっぴりお気の毒・・・ (゚m゚;)



せっかくのお昼寝タイムを邪魔して、スイマセンでした (;^_^A



お気の毒な澤木先生と、怒られっぱなしの私に・・・ ポチッとおひとつ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ソ~っとカメラを構えて待つこと20分」って
そんなに待ってたの!

No title

澤木センセのママ様
20分待ったのに、祈り寝残念(^^ゞ
でも、アンモナイト寝も可愛いです~(ノ´∀`*)

寝ても覚めても被写体にされ
しかも、ブログでネタにされてっ
ゴメンネ~って感じですよねっ((´^ω^))…

Re: 茶丸ハハさん

最初に“祈り寝”を見つけたときはケータイですぐに撮ったんですが、
やっぱりカメラでちゃんと撮りたいと思ってカメラを構えたら、
気配に気づいたようで、一回起きちゃったんですよね~・・・
だもんで、再び“祈り寝”を撮影するまで20分ほどかかっちゃいました (;^_^A

Re: はっぴぃママさん

しょっちゅうカメラ持って追っかけてるから
嫌われるんでしょうね・・・ (;^_^A
カメラ持ち出すと、途端に逃げていくから・・・

でも、これもブログを開設した主に飼われた宿命と諦めて、
ファッションモデル並みのポージングを披露してもらいたいものです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
