

帰省準備はテンヤワンヤ・・・

今日から2週間余り、やすぴーが千葉合宿に飛び立っていったので、
その間、私は澤木先生と一緒に、鳥取のわが実家に帰省することにしました。


思い起こせば、一昨年末のあの大雪のとき(2010年大晦日の記事「大晦日・・・」はコチラ)に帰って以来の帰省なので、
ホント久々のわが愛しのふるさと、鳥取県でございます。


まずは、抜け毛予防のために澤木先生のシャンプーを決行!

20120413_01.jpg

20120413_02.jpg

20120413_03.jpg


ひとまず澤木先生の爪切りとシャンプーを終え、
今度は自分用の着替えなんかを準備しようとスーツケースを出して広げていると、
当然のようにスーツケースの中に納まろうとする澤木先生・・・


普段やすぴーが使っているスーツケースなので、やすぴー臭(加齢臭?)がついてるから
もしかして、やすぴーに会いたくなっちゃった?


寂しい気持ちはお察ししますが、どうかお願いですから鳥取に帰ったら、
わが家族たちに「シャー!」とか「ウ~~ッ!」とかやり過ぎないでくださいね・・・ (;_;)



澤木先生との珍道中にご期待・・・!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家に先生と帰省ですか!
旅日記楽しみにしています。
楽しんでくださいね。

澤木先生シャンプー大丈夫なんですね。
この猫マット超お気に入りだな~

No title

いってらっしゃーい
おみやげ話待ってまーす

No title

澤木センセ、やすぴーさんの香りで
やすぴーさんのところに行くと
まさか勘違い・・・してないですよねっ。
だとしてたら
シャー!とかウ~~!とか。。。

澤木センセのママ様
気をつけていってらっしゃ~いです(*゚∀゚)ノ

Re: みつ江さん

久々の遠出&長期滞在に、
澤木は少々お疲れモードです ( >Д<;)
帰ってきた日は早々にハウスにインして爆睡してました。

> 澤木先生シャンプー大丈夫なんですね。
> この猫マット超お気に入りだな~
澤木はシャンプー好きですねぇ。
暴れるどころか、鼻歌ならぬノドをゴロゴロいわせてます。
マットもそろそろ洗濯しなくては・・・
(お気に入り過ぎて、だいぶ汚れてきた・・・)

Re: 茶丸ハハさん

今回は単独帰省だったこともあり、結構身軽にあちこち行きましたねぇ。
親孝行の真似事も多少はできたし、
澤木に負けないくらいヘトヘトになった甲斐がありました (;^_^A

お土産話、まともに取り上げたらキリがないので、
厳選(?)してお送りします!

Re: はっぴぃママさん

やすぴー臭が恋しすぎたのか、
実家では母よりも父の方にすり寄っていた気がします。
やっぱり澤木はオッサンが好き!?

山口~鳥取は、やっぱり遠かった・・・
単独運転での5時間半は、途中休憩を挟んでも、
かなりくたびれました (*_*;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
