

つ、ついに・・・!

さかのぼること5年ほど前・・・

広島時代に住んでいた私と同年代に近い築年数の古い(←自分で言っちゃってる・・・)マンションの、
狭い1DKの部屋にキラッキラの新品でやってきた21型のAQUOS。

20120509_01.jpg


引っ越した現在のアパートには少々小さくなってしまった21型AQUOS。

やすぴーたっての希望により、大型のテレビに買い替えを計画しておりましたが・・・


ひと月ほど前、「見るだけね♪」と立ち寄ったY電機で、
“見るだけ”でおさまらなくなり、とうとう買っちゃいましたー!!

・・・46型のAQUOS!!


しかも、3D対応!


鳥取帰省や義母のカテーテル治療などで延び延びになっていた納品・取り付けが、
ようやく昨日実現しました。

20120509_02.jpg

20120509_03.jpg

20120509_04.jpg

20120509_05.jpg

20120509_06.jpg


ん~、ロンドン五輪をたらふく観るなら、やっぱ衛星放送は必須かも・・・



しっかし、いや~、さすがにデカい!!

今はまだこの感じに慣れなくて、お客さま状態の新テレビです。



ようやく訪れたわが家の贅沢品に、ポチッ!とおひとつ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝 大型TV!!
うちはケーブルです
チャンネルがムダに多く
海外ドラマ見るのに超忙しい.....

No title

おかえりなさいー。
お疲れ様でしたね。偉いおよめさんですね!

日本に帰るとどこのお宅に行ってもテレビがデカイのに驚きます。
いるかー!?こんな大型!?とおもうのだけど、
一度大型にしたら、もっとでかく、もっとでかくと思うようですね。

このテレビでニャンコ動画見たら、澤木先生もぶったまげますよ!

Re: 茶丸ハハさん

> 祝 大型TV!!
お祝いの言葉(?)、アザーッス!!

チャンネルが多い、海外ドラマ見るのに超忙しい・・・
って、分かるわ~!!
海外ドラマにハマると、
DVDをレンタルしに行くのがホントめんどい・・・

ケーブルかぁ・・・
そういう手もあるか。検討してみま~す (^O^)

Re: みつ江さん

ただいまで~す m(_ _)m
義母は元々ジッとしていられない元気者なので
今回のカテーテル治療でしんどい思いをしたのが
思いのほかダメージが大きかったみたいで・・・
とはいえ、義母と二人で過ごすのは楽しかったですよ♪
(イケメンドクターにも会えるし・・・)←目的はコレかッ!?

> このテレビでニャンコ動画見たら、澤木先生もぶったまげますよ!
澤木は業者の取り付けからして興味津々だったので、
この大型テレビで一緒にアニマル番組を楽しみたいです (*^m^*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
