

怒りの矛先・・・

先々週の12日(土)と先週の19日(土)・20日(日)に、
『第51回中国実業団陸上競技選手権大会』が広島県三次市で開催され、
チームUの応援&写真撮影に行ってきました。

20120521_01.jpg

20120521_02.jpg
重友選手目当ての取材カメラがワンサカ・・・


重友選手が出場する種目までは閑散としていた競技場内が、
重友選手の登場と同時に取材のカメラや記者で賑やかに・・・

単なる素人カメラマン(?)の私など取材陣の端~っこにはじき飛ばされ、
プロカメラマンのバズーカ砲のような立派な望遠レンズをうらやましく眺めつつ、
その横で、かなり見劣りする感じで撮影してました・・・ (;_;)


ん~、やっぱりオリンピック代表選手ともなると注目度が俄然違いますな・・・
(しかももう3ヵ月後に迫ってる)



一方、最近留守番がちな澤木先生・・・

20120521_03.jpg

20120521_04.jpg

20120521_05.jpg

20120521_06.jpg


帰ってみると、リビングのソファに“不満”が思いっきりゲロってありました・・・ Σ(゜Д゜;)


しばらくは目ぼしい大会もないので、
不在がちなやすぴーに代わって、私が澤木先生とたらふく触れ合おうと思います (;^_^A
(澤木先生の不満は増すかも・・・)



留守番番長・澤木先生に、ポチッ!とおひとつ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やすぴーさんに抱っこされてる澤木センセ
面白くないって言いながらも
とっても甘えてるお顔に見えますぞ~(*゚∀゚)ノ
澤木センセのこういうお顔レアですねぇ。
って澤木センセのママ様は
いつもこの状態を見てるのでしょうが(^^ゞ

Re: はっぴぃママさん

むしろ不機嫌そうな、物言いたげな顔は
私にとっての澤木の“普段顔”。
私との方が長い時間過ごしているのに・・・

私の方が不機嫌顔になりそうです (;^_^A
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
