

良からぬ企み・・・

澤木先生のワクチン接種の日程が、すでに2週間ほどズレ込んでおります。

一応、山口での新しい動物病院は見つけてあるのですが、
ここ2週間ほど週末の外出が続き、病院に連れて行けてません。

もういい加減行かなければ・・・

20120528_01.jpg

20120528_02.jpg

20120528_03.jpg

20120528_04.jpg


行こうと思ってる病院は、女性の先生で、スタッフさんも数人います。
広島時代にお世話になっていた病院も同様だったので、私としては気分的に馴染めそう。


・・・ただ、澤木先生が馴染めるかどうか (;^_^A


今週末あたりワクチン接種に行こうと思ってますが、何か騒動が起きなければいいのですが・・・ (゚m゚;)



不穏な雰囲気の澤木先生に、ポチッ!とおひとつ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)/

澤木先生、頑張ってワクチン接種に行って来てくださいね(^-^)

当日、何も起こりませんように(*^_^*)

No title

ワクチン血行の日、周りは血を見るであろう。
猫予言者より

Re: Dear'sマミィーさん

何とか無事(一人の犠牲も出さず)に終えました!
先生もスタッフの子もまだ若かったので、
澤木の「ウ~!」「シャー!!」には相当ビビってましたが・・・
(大掛かりにされると、余計に荒れる澤木です・・・)

検査結果もまずまずだったし、ひとまず安心しました。

Re: みつ江さん

さすがに洗濯袋に入れると、澤木もダイレクトに攻撃はできないので
流血騒ぎにはならずに済みました (;^_^A

広島時代にとある動物病院で診察中に澤木が先生の手を噛んで以来、
洗濯袋は受診時の必須アイテムとなっております。
とはいえ、それでも攻撃の手を休めようとしない澤木、油断できません・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
