

どうせ他人事・・・

梅雨の時期とはいえ、毎日ど~んよりとした天気でウンザリしますね・・・

20120626_01.jpg

20120626_02.jpg

20120626_03.jpg

20120626_04.jpg

20120626_05.jpg

20120626_06.jpg


やすぴーが出張で不在だった先週の土曜日、久々にHMで弁当でも買って食べようと行ったところ・・・


メニュー表には美味しそうな唐揚げ弁当が2種類載っていて、どっちにしようか迷ったので、
受付けのオバちゃんに「この2種類の唐揚げって、どう違うんです?」と尋ねると、
しばし考えたオバちゃんは「さぁ・・・」と一言。


さすがに「私は食べたことがないので」とまでは言われませんでしたが、
言うに事欠いて「さぁ・・・」って!! Σ(゜Д゜;)


判断材料がないので、結局定番の唐揚げ弁当にしましたが、
出来上がった弁当を受け取りながら、そのオバちゃんに
「次はこっち(塩唐揚げ弁当)も食べてみてください。美味しいので」とススメられました。

えっ!? 味、知らないんじゃないの?
「美味しいので」ってどういうこと?


ホント不思議なオバちゃんです。


ま、オバちゃんにとっちゃ私の弁当の唐揚げがどっちかなんて関係ないんでしょうけど。

せめて自分が働いてる会社の商品のセールスポイントくらい知っておいて欲しい・・・ (ノ_-;)ハア…



以前、薬局で花粉症用の鼻炎薬を買うときも似たようなことがあったっけ。
(田舎で人がノンビリしているのはいいのだけれど・・・)



いっそ2種類とも買えばよかった・・・!?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だーれも、そんなに深く考えてないのですよね。きっと
もっと、熱心だったら、もっとから揚げ弁当の 売り上げも上がるだろーーに

Re: メイビーさん

自分が働いてる店の商品に興味がないって
ワタシ的には全く理解できませんが、
そんな状態でもやっていけてる店って逆にスゴいのかも。

いくら有名タレントや制作サイドが頑張ってCM作っても、
お店のスタッフがこれじゃ、鶏の唐揚げも不憫です・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
