

恥じらいのお年頃・・・

3日後の7月24日は、もう数えるのも面倒になってきた私の誕生日です。

20120721_01.jpg

20120721_02.jpg

20120721_03.jpg

20120721_04.jpg


・・・42歳です。


つい2週間ほど前まで20歳だったような気がしてましたが、
いつの間にそんなに年を取ったのか・・・


てか、35歳過ぎたくらいから、年を取るのがめちゃくちゃ早いッ!!
そして、体もそれなりに古くなってきている・・・


誕生日だからって何がうれしいって年でもありませんが、
とりあえず、やすぴーからのプレゼントと
今晩食べに行くフルコース(完全予約の店)には、気分もアガるってもんです♪



あとは、プレゼントのシューズが無駄にならないよう頑張るだけか・・・



まさか自分が42歳になっているとはッ・・・!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
フルコースのお写真楽しみにしてます。
ウォーキングシューズ、派手ですね!
テンション上がりますね。

ところで、いいんですか、年齢公開しても!?
ワタクシは30半ば過ぎたあたりで自分の年がもう訳がわからなくなりました。
友人も同じ事を言っていたので私だけじゃない気がします。多分。。。

Re: みつ江さん

この年で「誕生日、誕生日・・・」というのも
気恥ずかしい限りです・・・
が、やっぱり「おめでとう」と言っていただけると
うれしいものです。ありがとうございます。

なお、夫と食べに行ったコースの写真、撮ったのは撮ったのですが、
そのカメラごと夫が北海道に持っていってしまったので
掲載することができませんでした・・・
いずれ機会があれば、また改めて掲載しますね。

> ワタクシは30半ば過ぎたあたりで自分の年がもう訳がわからなくなりました。
私も30歳過ぎたあたりから、「え、私31だっけ? 32だっけ?」というようなことを
毎年繰り返しております。
もういくつでもよくなってきてます、最近・・・

No title

おそまきながら オメデトウゴザイマス

リッパなシューズ
ぜひ履き倒してくだされ

ちなみにワタクシ 40歳から年はとらないことにしましたー

Re: 茶丸ハハさん

ありがとうございます~ (;^_^A テヘ…

> ちなみにワタクシ 40歳から年はとらないことにしましたー
それ、賢明です!
小学3年生のときの担任の先生(当時24歳だった)が、
「女は20歳から19、18・・・と、逆に年を取っていくのよ」と言ってましたが、
その説でいくと、私は2周目に入って「2歳」ってことでしょうか・・・
それはちょっと・・・

けど42歳、意外といいやん?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
