スポンサーサイト


もうひとつの、戦い・・・

日本選手の活躍っぷりに、連日テレビの前から離れられない私・・・

と、そのとばっちりで半ば強制的に夜更かし状態の澤木先生。

20120803_01.jpg


さすがに昨夜は眠気に勝てず、日付変更線をまたぐことなく就寝いたしました。


ロンドンで必死に戦っている選手たち。


そして・・・
テレビの前で必死に眠気と格闘している私たち。


オリンピックって、いろんな「戦い」が繰り広げられるんですね。
(きっと世界中で・・・)



余談ですが・・・
バドミントン女子のユニフォーム、カワエエ~♪



今夜も、戦うぞ~!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い夏ですが熱い夏でもありますよね!
ほんとこんなにテレビを見るのも4年に一度です(笑)

澤木先生のイリュージョン華麗でした!ブラボー☆
ほんと良い表情だなぁ(笑)

バドミントン決勝楽しみですね!

はじめまして!

はじめまして!
ランキングから参りましたkana*と申します。
うちにもアビシニアンがおり、「萌葱色。」というブログを書いております。

少し前から拝見していました!
澤木先生…睡魔との戦いですね。
睡魔に負けそうで無念な表情がなんともいえません!

また遊びに来させていただきます♪

Re: あっさむさん

私もバドミントン、楽しみです♪
あの先輩・後輩コンビ、なんか微笑ましくて・・・
卓球の団体戦も頑張って欲しいですね!

澤木の“イリュージョン”、
楽しんでいただけて何よりです (*^m^*)
ホントにイリュージョンできるようになったら
You Tubeにでもアップできるんだけど・・・

Re: kana*さん

kana*さん、はじめまして!
「萌葱」ちゃん、すごくいい名前です。
(私はちゃんと名前読めましたよ!)

昨夜も夜更かししながら柔道や競泳を見てました。
私が「おッ!」とか「ヨッシャー!!」というたびに
ウトウトしていた澤木が目を覚ましてます・・・

kana*さん、これからもよろしくお願いします (* 'ー')ノ

No title

サッカーも4強入り
水泳男子400メドレーも銀!
金こそ少ないけど
なんか全体的に強くなっている気がする
がんばろう 私たちも!!

Re: 茶丸ハハさん

今回は個人はダメでも団体でメダル獲得ってパターンが多いかも。
まぁそれも個々の能力が高いからこそなんでしょうけど。
やっぱり日本って団結すると強いですね~。

オリンピックもいよいよ後半!
気合を入れ直して、応援、頑張りましょー!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
