スポンサーサイト


萌えるシッポ・・・

昨夜もオリンピック三昧で、半分寝ながら観戦してました。

体操(女子種目別)、シンクロ、卓球、サッカー・・・

いまだかつてスポーツ競技をこんな立て続けに見たことがあっただろうか・・・
と思うくらい見てます。


見終わってフラフラになりながら寝室に行くと・・・

20120808_01_01.jpg

20120808_01_02.jpg


澤木先生をどかして布団をめくることを思わずためらうような
何気なく後ろ足に置かれたシッポ・・・


猫のシッポがたまらなく萌えドコロの私なのでした・・・



自分にしか分からない萌えドコロ、ありますよね?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はみどころ満載でしたね
いやはや疲れる
でもあと5日 がんばりましょー

しましま

先生、けっこうしっぽがしましまなんですね!
うちの子は上から見たら全然しまがありません。
裏っ側を見てもうっすら…。

しっぽ on 後足、非常にかわいいです!

Re: 茶丸ハハさん

レスリングの伊調選手と小原選手の金メダル、サイコーです!!
やっぱ女子強いな~・・・
最終日までお楽しみが目白押しなので、
体力温存が大変ですよね~。

Re: kana*さん

シッポの柄自体はシマシマではないのですが、
毛根に近い部分が黒いので、
角度によってシマシマに見えるんですよ~。
なので時々「お前、アビシニアンじゃないな!?」って
問い詰めてみたりします。

猫のシッポって意外と表情豊かで好きなんですよね♪

No title

その萌えドコロわかります~。
ちょっとひっかけてるところ可愛いですね!

オリンピック
ここにきて金が3つ嬉しいですね~!
選手一人一人の人生ドラマにも
感動の日々です( ;∀;)

No title

残暑お見舞い申し上げます。
オリンピック終わっちゃいましたね。
最後まで韓国とはライバル同士の様子だったけども。
お盆休みは、里帰りでしょうか?
先日、動画サイトで瓦そばを見て以来、次回帰る時は、瓦そば!そして、爆弾つけ麺と決めております。

Re: はっぴぃママさん

実家に帰省しておりまして
返事が遅くなってしまってスミマセン・・・

オリンピックも終わってしまって
何だか放心状態です。
けど、最後の最後で立て続けの金メダル、
めっちゃうれしいですね!
たまたまテレビをつけたときにやってた閉会式で
スパイスガールズが映ってるのを見た瞬間、
「えーーー!? マジ、スパイスガールズじゃんッ!!」と叫んだ私・・・
そんな知ってるわけでもないのに、この復活劇にはオドロキでした。
さすがロンドン五輪!

Re: みつ江さん

実家から帰っておりました。
返事が遅くなってスミマセンでした。

みつ江さんも広島に帰られたんでしょうか?
もう間に合わないかもしれませんが、
瓦そばなら「たかせ」(本館、新館、別館がある)、
つけ麺なら「辛部(からぶ)」(広電本川町電停下車徒歩1分半くらい)が
私のオススメです!!
瓦そばを食べに川棚温泉方面へ行かれるなら、
時間があれば、角島も回ってみてください!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

澤木ハハ

Author:澤木ハハ
■澤木にゃんこ先生
■2004年11月14日生まれ/アビシニアン/メス
■大好物:サイエンスダイエット(缶詰)と猫草と東京バナナ
■得意技:ご飯前の「おすわり」と、魔性の目ヂカラで人間を操ること

やすぴー(夫)の大学時代の恩師(陸上競技界の重鎮)に敬意を表して苗字を勝手にいただきました。澤木本人は結構馴染んでいる様子なので、失礼は承知で呼び捨てにさせてもらっています(汗)。

リンク
ランキングサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
